« 毎日コツコツ現実化 | トップページ | お花見時の小さなハプニング »

楽しかったよ~、花見♪

AZUREでのセッション経験者を対象にコミュニティサイトを作りました。ご興味がある方は、私までメールください。「ご招待メール」をお送りします。同じ関心を持つ皆さん同士、自由にコミュニケーションしてください。また、私からの情報発信も行います。ネットでのスピリチャル勉強会も実施中!
どうぞ、お気軽にご参加くださいませ。

昨日はAZURE主お花見パーティでした。仕事を休んだりしながら集まってくれたメンバー総勢6人で、楽しい時間を過ごしましたよ~。

Sakura 場所は新宿御苑。
桜は散りまくっていて、まさに桜の絨毯の上で、桜吹雪の中のお花見、といって風情でした。
新宿御苑は’気が良い場所’で、’入場料払うだけのもことはる’と、メンバーからご意見が。

参加者のお1人がヨガの先生でいらしたので、大宴会の前にヨガレッスンスタート。

Yoga 体がかたい人にもできるようなポーズを優しく教えてくれました。普段運動不足気味な私たちも、必死でストレッチ!!!
野外での運動ってやはり気持ちよいですよね。
「地球のパワーをたくさんもらって!」という、ヨガの先生の言葉に励まされました。

Gocjosou 宴会のご馳走です。
美味しいそうでしょう~!
手作りあり、買ってきたものあり、どれもこれも美味しくいただきました。
皆、好き嫌いなくよく食べていましたよ。ヨガの後でおなかもすいていたのかしら?

その後、おしゃべりにはなを咲かせました。
ほとんどの人達が’はじめまして’同士でしたが、自己紹介後は、仕事の話、家庭の話、趣味の話と、おしゃべりがつきませんでした。

Wine 気がつくと、からになったボトルがこんなに・・・・・・

ちなみに、この他にビールを飲んでいた人も。

最後、ほろ酔い気分でマナカードを皆でひきました。

本当に楽しいお花見会でした。
「また6月にやりましょうよ。桜咲いてなくてもいいから。」
「そうそう、やりましょう。2ケ月に1度くらいだったら、会社休めるし。」
なんて、話をしながら解散となりました。

参加してくださった皆さん、本当に楽しかったですね。ありがとうございました。
ぜひまたやりましょう。

体調やお仕事の関係で、直前に来られなくなった皆さん、今回は残念でした。ぜひ次回はご参加ください。

その他の皆様、今後もこのようなコミュニケーションの場を作っていきたいと思いますので、よろしければコミュニティにご参加くださいね。

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  
人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓
HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index

|

« 毎日コツコツ現実化 | トップページ | お花見時の小さなハプニング »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132325/12295731

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しかったよ~、花見♪:

« 毎日コツコツ現実化 | トップページ | お花見時の小さなハプニング »