« 癒しの1枚 | トップページ | 楽しかったよ~、花見♪ »

毎日コツコツ現実化

AZUREでのセッション経験者を対象にコミュニティサイトを作りました。ご興味がある方は、私までメールください。「ご招待メール」をお送りします。同じ関心を持つ皆さん同士、自由にコミュニケーションしてください。また、私からの情報発信も行います。ネットでのスピリチャル勉強会も実施中!
どうぞ、お気軽にご参加くださいませ。

いよいよ明日はお花見です。簡単なヨガ&瞑想後、お花見に突入予定です。飛び入り参加したい方、ご連絡ください♪

思考や願いの現実化について、ご質問をいただきました。
実は私たちって、日々、小さなことを現実化しているんですよね~。

例えば昨日、私に起こったこと。
犬の散歩に出かけた後で、犬のトイレの後始末用のビニール袋を忘れたことに気づいたのです。いつも犬のトイレの後は、紙でくるんで、それを更にビニール袋に入れて持ち歩いているんですけどね、そのビニール袋を忘れたのです。
その時、一瞬、家に引き返そうかとも思ったのですが、
「いや、こんな時こそ、現実化」
と、思い、自分がビニール袋を拾う!と、決めたのです。
東京は結構清潔な町。そこらへんをビニール袋が飛んでいるような町ではないのですが、とにかく信じたのです。すると、10分後くらいに、風に舞うファミリーマートの空き袋を発見!中も外もとってもきれい。
「やった!」
と、拾って、活用させていただきました。

他にも、旦那が外食するので、今日は食事を作らなくっても良いけど、果たして私は何を食べよう?冷蔵庫、ほぼ空っぽだしなあ、なんて思っていると、クライアントさんがドーナツを差し入れてくださったり(Tさん、ありがとう♪)、友達や田舎から何か食べ物が送られてきたり、とかするんですよ。
友人ヒーラーも全く同じこと言っていました。「ご飯がない!」と思っていると、クライアントさんがおにぎりとかお土産で持ってきてくれる、って。

そんな経験ありませんか?
現実化って、昔から夢を実現するような大きなことだけでなく、日常的に起こっていたりするものです。それらに気づいていって、’コツ’をつかんでいけば、大きな現実化が起こしていくことができるようになると思いますよ。次回は’コツ’について書かせていただきたいと思います。

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  
人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓
HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index

|

« 癒しの1枚 | トップページ | 楽しかったよ~、花見♪ »

「スピリチャル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132325/12197539

この記事へのトラックバック一覧です: 毎日コツコツ現実化:

« 癒しの1枚 | トップページ | 楽しかったよ~、花見♪ »