« 迷子犬物語 | トップページ | 「許し」のプロセス »

浄化中

久々に大浄化中です。
体がだるくてだるくて仕方ありません。こんなこと産まれて初めてかも?!って位、だるいのです。
それでも昨日は用事があって外出。往復の電車の中で爆睡。ヨタヨタしながら帰宅。そのままソファに倒れこみ再び爆睡。気がつくと、ジャケット着たまま2時間も寝ていました。
私のあまりのヘタレブリに、知らぬ間に夫が犬の散歩なども済ましておいてくれました。ハアー。

こんな時は、温かいお風呂に肩までつかり、体から葛藤だの、ジャッジメントだのを排出していくのをイメージします。そして、ゆっくりと休む!瞑想しながら休む!

体が変わろうとしているのを自分でも感じています。だるさだけではなく、これまで美味しいと思っていたものが、最近はそれ程でもなくなったりしていたんですよね。
更に、ある朝、起きたら急に、

「ああ、もうお酒要らない。」

と、なぜか思いました。

これまでも、お酒を飲むことに罪悪感は全くなかったのですよ。お酒は美味しいし、料理に合わせるのも楽しいし。でも、それでも、’お酒要らない’と、急に思ったのです。
それからも、お付き合いとかで飲んでいますし、相変わらず美味しいとは思っていますが、これまでとは別の意識でお酒と付き合おうと思っている感じです。

GW中には、再び断食を決行予定。といっても、今回は短期間のプチ断食ですが。
体が浄化されていくこと、体を変えていくことを楽しんでいる私です。

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  
人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓
HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index

|

« 迷子犬物語 | トップページ | 「許し」のプロセス »

「スピリチャル」カテゴリの記事

「心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132325/20601971

この記事へのトラックバック一覧です: 浄化中:

« 迷子犬物語 | トップページ | 「許し」のプロセス »