« やめたいこと | トップページ | 再び断食、そして・・・・ »

「こんな風に変わりました!」クライアントさんからの手紙

ここしばらくの自分の変化について、自分でも
驚いているので、ひとみさんに伝えたく思い、メールしました。
初回リーディングの時から、
「なんだか、自分には思っている以上の価値があるらしい・・・」
と疑いつつも、じょじょにそれを肯定するような
出来事がおこり、
「うん、どうやら価値があるんだな」
と思えるまできました。
そして、途中、

「私には価値があるんだから誰かもっと認めてよ!」
というおごりのような状態になり、
社会に対して、そのように対応してくれないことに
ふてくされた状態が続きました。
「いけてない自分」を責める毎日が続き、
あまりにも現状と理想とがかけはなれていることに
腹がたち、もんもんとする日々が続いたのです。
・昔→価値なんて考えたことないから人のいいなりで自分は十分なんだ
・ちょっと前→価値があるんだから認めてほしい!虚しい!

・今→いけてない自分も可愛がってあげよう、いつか夢は叶うんだから・・・
というように変わっていったのです。今、そんな感じで、
自分的にはいけてないし、いろいろ問題はありますが、そんな自分を大事にするように
部屋をきれいにしたり、少しづつでも、夢に近づくことを
やってみたりしています。そしてそんな自分に驚いています。
無理にそうしているんじゃなくて、自発的にそうなっているのが
本当に驚きです。

リーディングで、「充実した人生を送るためにもっともっと自立しなさい」

と言われ、自立の意味をすごーくすごーく考えました。
そして父からの精神的自立であることはわかったのですが、
それをどうやったらいいかわからなかったのです。
ですが、経済的に困窮することになって、生まれて初めて家計簿をつけたり
しはじめ、友人と食事を作って食べたり、料理に興味を持ったりし始めました。
これが自立なのかはよくわかりませんが、
父に電話して「もっと愛してよ!!!」というような内容のことを
言うことがなくなりました。なんだか、愛されてるのは感じるし、
不思議と育ててくれた感謝の気持ちが湧き出ているのです。
今では父に電話するときは、元気かなあ、と思ったときや、

仕事のアドバイスをもらいたいときになってます。
でも、まだまだ成長中!って自覚してます。
楽しみながら、遊びながらでも成長ってできるんですね。
(私にはそっちのほうがダンゼン!むいてます笑)
自分でも、これからの自分が楽しみです(^^)
本当にありがとうございました。
7月のセッション再開の際は、ぜひお目にかかりたいです。

クライアントさんからいただいたお便りのご紹介です。
ご自身の変化をメールでご報告くださいました。
彼女が通った道は多くの人が通る道だと思い、こちらに紹介したい旨を伝えると、快諾してくださいました。

「自己価値」の問題については、誰もがぶつかりますよね。
他人に自分を認めて欲しい、という気持ちは、誰もが持っていると思います。
でも、その前に、自分で自分を認めることが大切なんですよね。

・・・・・ってどうやって?
と、思うかもしれませんが、とにかくそう意識するのです。
意識を変えるだけで、私たちは変わっていきます。
自分の一番の味方は、自分なんですから。

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  
人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓
HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index

|

« やめたいこと | トップページ | 再び断食、そして・・・・ »

「スピリチャル」カテゴリの記事

「リーディング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132325/20687324

この記事へのトラックバック一覧です: 「こんな風に変わりました!」クライアントさんからの手紙:

« やめたいこと | トップページ | 再び断食、そして・・・・ »