« 断食のお誘い | トップページ | いやなことがあったら »

ヴィジョンクエスト報告

今回、断食の2日目には’ヴィジョンクエスト’というものをやりました。
これは、アバター、ガイド、スピリットたちと完全につながって、彼らからのメッセージを受け取りましょう、という儀式。24時間不眠状態で、日常生活から完全に離れて行います。(トイレ以外は)

初めての体験でしたが、結構おもしろいことが何度か起きましたよ。
1時間ほど瞑想していると体が熱くなってきて、その後、どこからかあま~い香りがしてきた時は、アバターの存在を感じました。
それでも、24時間の間にはいろいろと思考も働いてしまい、「本当にアバターはまだいてくれるの?」なんて思ったりすると、なんと時計が止まるのです。最初は単なる偶然か?(偶然は世の中にはない、と知りつつも)なんて思ったりもしたのですが、そんなことが3度も起こったんですよ。

ずっとロウソクを灯して行っていたのですが、アバターに何か質問すると、ロウソクの炎が大きく揺れるのですよ。炎を通して返事をくださったようです。
(これは、多くの仲間が経験しています。)

肝心な私の意図に対する答えももらいました。胸にズシンとくる言葉でした。

正直、途中で少しだけ寝てしまった私でしたが、その夢の中でもこのヴィジョンクエストで設定した意図を学んでいましたcoldsweats01
もう1度、近い将来に体験したいなあ~。

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  
人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓
HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index

|

« 断食のお誘い | トップページ | いやなことがあったら »

「スピリチャル」カテゴリの記事

コメント

時間が止まる…妙に納得してしまいました
波動が高くなっているかなと思う時、時間の流れが違うかなと感じる時があることが今までに何度かあったからです。
甘い香り…香りでの体験はしたことがないのですがどんな感じなのでしょう
今日は、素敵なリーディングを有り難うございました。

投稿: raru | 2008年5月10日 (土) 22時22分

raruさん、
こちらこそ今日は雨の中ありがとうございました。
素敵なサイトをお持ちでいらっしゃるのですね~。私もちょくちょく遊びに行かせていただきます。

投稿: AZURE | 2008年5月11日 (日) 10時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132325/20870718

この記事へのトラックバック一覧です: ヴィジョンクエスト報告:

« 断食のお誘い | トップページ | いやなことがあったら »