« 「こんな風に変わりました!」クライアントさんからの手紙 | トップページ | 断食のお誘い »

再び断食、そして・・・・

今日からまた断食生活に入ります。といっても、今回はプチ断食。3日間、水のみで過ごすというものです。また断食したいなあ、と思っていたところに、スクールからの指示。ちょうどこのタイミングで夫は留守中。ということは、食事の世話をしなくっても良いhappy01、ラッキー!ということで、慣行です。

そして、一緒にやってみようと思っているのが、’ビジョン・クエスト’と呼ばれるもの。
これは、元々はネイティブ・アメリカン達が自分の使命を知るために行っていた聖人儀式。自然の中に1人で入り、日常生活から遮断された環境で、不眠状態でスピリットやガイドたちとつながる、というもの。

私は、自然の中ではなく、自分の部屋の中で行います。24時間、日常生活を忘れ(つまり、いつもやっている家事やら、家族や友達との会話やら、PCに向かったり、犬の散歩したり、ということを一切やらないのです)、一部屋にこもってひたすら瞑想し、自分に対するビジョンを受け取ろうと思っています。どんな経験になるか、自分でも楽しみです!

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  
人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓
HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index


|

« 「こんな風に変わりました!」クライアントさんからの手紙 | トップページ | 断食のお誘い »

「スピリチャル」カテゴリの記事

コメント

わお~~断食とビジョンクウェストですか!!すごいですね~。でも旦那さんいらっしゃらないなら良いタイミングですね。どのように感じたかまたブログに書いてくださいね~。楽しみにしています。

投稿: YUMIKO | 2008年5月 6日 (火) 20時41分

YUMIKOさん、こんにちは。
はい、すっごいタイミングで実行することができました。
断食もヴィジョンクエストも意図が大事。しっかり意図を設定して行ったので、なかなかよかったですよ。

投稿: AZURE | 2008年5月 9日 (金) 10時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132325/20794974

この記事へのトラックバック一覧です: 再び断食、そして・・・・:

« 「こんな風に変わりました!」クライアントさんからの手紙 | トップページ | 断食のお誘い »