« インターネットカフェより | トップページ | やっと! »

再びインターネットカフェより

メールをくださった皆様、返事が遅れて本当に申し訳ありませんでした。
私、今日もインターネットカフェにきております。新しい住まいのネット環境はまだ整っておりませんcoldsweats01。光ケーブルをひっぱってくるのに、技術的に問題があるようで、住まいの管理会社が工事についていろいろと動いてくれているのですが、何だかいっこうに話がすすまず・・・・・

そう言いながらも、実はネットなしの生活を楽しんでいる私です。インドから引き続き、ネットもTVもなしの生活って、結構快適。(ちなみに、TVを観る環境は整っていますよ。)
TVって、ついているとなんとなくそのまま観ちゃうことありませんか?特にすっごくおもしろかったり、興味がある番組でなくてもつけっぱなしにしてしまう。気がつくと、TVの前で無意識状態だったりして。ネットについても同じようなことがありますよね。無意識になろうとするには理由があるんですよね。自分の中の本当の問題に気がつくのを避けようとしたりしていることが多いんですね。

ということでTVをあまりつけなくなりました。
でもネットはできるだけ早くつけてもらえるよう、鋭意努力中。
セッションを待ってくださっている方、申し訳ございませんが、いましばらくご辛抱をhappy01

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  
人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓
HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index

|

« インターネットカフェより | トップページ | やっと! »

「挨拶」カテゴリの記事

コメント

TV、私もあまり観ません。何か悪い情報ばかり入ってきそうなのとだらだら観てしまうのとあと乱れた日本語が入ってきそうで朝のニュース以外極力観ないです。
ネットも依存しちゃがちですよね~~。やり始めるともう何時間も経っちゃいます。

早くネット環境整ってお客様と連絡がスムーズにとれるとよいですね!

投稿: YUMIKO | 2008年6月29日 (日) 01時01分

YUMIKOさん、こんにちは。
おかげさまでネット環境整いました。
世間にはもっとポジティブな話題もあるだろうに、暗いニュースばかりですよね。マスコミにコントロールされないように気をつけないとね。

投稿: AZURE | 2008年7月 3日 (木) 11時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132325/21882227

この記事へのトラックバック一覧です: 再びインターネットカフェより:

« インターネットカフェより | トップページ | やっと! »