« インドから戻りました♪ | トップページ | 再びインターネットカフェより »

インターネットカフェより

無事に引越しを終えることができ、片付けの合間に新しい町の散策を楽しんでいます。

ところがひとつ問題が!
インターネット環境がまだ整っていないのです。インド旅行中にお願いしていた会社の作業がなぜかストップしていて、しかも、電話回線もまだ通っていず・・・・
ということで、産まれて初めてのインターネットカフェに来ています。TVでしかみたことのなかったインターネットカフェ。清潔だし、静かだし、なかなかGOOD!ですよ。
ということで、しばらくはブログの更新も滞り、メールの返事など遅れてしまうかもしれませんが、ご了承くださいませ。
それと、できるだけ早く、セッション再開できるように準備します!
お急ぎのご用がある方は、携帯に電話くださいね。

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  
人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓
HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index

|

« インドから戻りました♪ | トップページ | 再びインターネットカフェより »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

お引越し無事に終わってよかったですね~!
新しいセッション楽しみにしています!

投稿: YUMIKO | 2008年6月24日 (火) 11時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132325/21760619

この記事へのトラックバック一覧です: インターネットカフェより:

« インドから戻りました♪ | トップページ | 再びインターネットカフェより »