« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

大好きな神様のお話

私たちは、一体どんな存在なんでしょうか?
よく「私たちは単に’神’に、あるいは’大いなるもの’に生かされているだけ」と、言う人がいます。
確かにそんな感じがする時もありますが・・・・・・


レバナ先生が話してくれた大好きな「神様のお話」のご紹介です。


神々は、自分達とそっくりな存在として人間を創造しました。
でも、人間をそのままにしておくと、「神への尊敬」を忘れてしまうだろう、と考え、人間の本質をどこかに隠しておくことにしました。
どこに隠そうか、神々は検討しました。
「海の奥深く」
「山の頂上」

などの意見も出ましたが、
「いや、そんなところに隠しても、頭の良い人間のこと。すぐに見つけ出してしまうだろう。」
そこでひとつの意見が出て、それが採用されることになりました。


「人間自身の中に隠しておこう。人間はどうせ、自分の内側を探したりしないから。」

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  
人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓
HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index

| | コメント (2) | トラックバック (0)

卒業後・・・・・

新しい場所でセッション再開してから、本当にたくさんの方にいらしていただき、感謝しております。ありがとうございます。
勉強会にも、何人かの方にお申し込みいただきとっても嬉しいです。楽しい会にしますよ~♪まだ若干お席がありますので、急に都合がついた!実は興味がある!という方はご連絡くださいね。)

ミスティカル・ノーイング・スクールの卒業にあたり、講師陣と生徒1人1人がお話する機会があったのですね。そこで私がゲリーから言われたことは・・・・・詳しくは書けませんが(笑)、実は今回の勉強会、それから今後の私の活動に大きくつながっているのです。
だから、私にとっても、ワクワク&学びの勉強会なんですよ。

さて、リピーターさんは気づかれていらっしゃいますが、最近の私、ヒーリングの仕方(というか、手の動かし方)が変わっています。スクールで学んだユニティ・ヒーリングを基本にして、自分がこれまで数百人の方にヒーリングをさせていただいた中で身につけた方法などを組み合わせて、行っています。エネルギー体に働きかけ、皆さんの’気’を動かしていく、という点では、以前の手法と変わりありません。

最近、「パワーアップされましたね!」とおっしゃっていただくことが増えました。ありがたいことです。私自身も変化途上。ますますパワーを身につけて、そして、私が吸収できたことをシェアしながら、皆さんのお役に立っていきたいと思っています。

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  
人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓
HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index

| | コメント (0) | トラックバック (0)

8月1日の勉強会:補足

8月1日に「第1回勉強会」を開きます
ハナキンという言葉はとっくに死語だと思いますが、「なんでわざわざ金曜日の夜に?」なんて思われた方、いらっしゃいますか?
実はこの日は、新月&日食なんですね。
新しいことを始めたりするのに良いですし、エネルギーを感じやすい日となると思うんですよ。だから、あえて、金曜の夜を選ばせていただきましたhappy01
テーマは「運命について」ですが、’どうすれば、スムースに人生の目的に沿って生きていかれるか?’というお話をさせていただきます。本などにはなかなか書かれていないような内容についても、ご紹介できると思います。
また、誘導瞑想なども行います。1人ではなかなか瞑想できない、という方も、皆と一緒に瞑想のエネルギーに触れると、期せずして深いところにいかれたりするものですよ。
楽しい会にする予定です。ご興味がある方はぜひご参加くださいね。

また、会の後に喉が渇いた者同士で1杯飲んで行くことも可能です。時間がある方は、互いに誘い合わせた上で、神楽坂の夜を楽しみましょうwine

ちなみに、第2回の勉強会も次の新月付近で開催予定です。日程が決まり次第、こちらで紹介します。更に、勉強会で学ばれたことを実践していただくような、ワークショップ形式の集まりも今秋予定しています。

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  
人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓
HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index

| | コメント (4) | トラックバック (0)

Dideanの薬膳カレー

勉強会を行います。どなたでもご参加いただけます。
7月14日のブログ
で内容をご確認くださいませ♪

下北沢から引っ越してきて、1ケ月が経ちました。
下北沢にも美味しい&楽しいお店がたくさんあったのですが、新しい住まいの門前仲町・木場エリアも、かなりお店は充実で嬉しい♪
特にお寿司屋さんや魚屋さんが多く(築地が近いからね)、フレッシュなシーフードを楽しんでいます。

昨日は1日中、夫といろんな作業をして過ごしました。
夕方にはクタクタになった2人は、犬の散歩中に、有名な薬膳カレーのお店「Didean」で夕飯を取ることに。こちらのお店、外にテーブルがあるので、犬連れでも食事を楽しむことができます。クライアントさんで門仲育ちのSさんご推薦のお店でもあるこのDidean、ずっと来たいと思っていたのです。

念願かなっていただいた薬膳カレーは、とっても辛い
辛いものにかなり強く、「あなた、インドに住めるよ。」とインド人にお墨付きをもらったくらい、辛いもの大好きな私でも、「から~!」と言うくらい、辛い!
でも、とまらない。
食べていくうちに、「もっと、もっと」と思っていくのです。
「これは、クセになるね~。」
と、夫と話していると、お店の人が犬に水を持ってきてくれ、「美味しいです~。」と話しかけると、
「こちらのカレーは、インドとヨーロッパのカレーのちょうど中間くらいタイプで、20種類のスパイスを使って煮込んでいるのです。朝鮮人参なども入っていて、血流をよくし、発汗作用があります。」
とのこと。
インド帰りの私が、家でカレーを作る時に使うスパイスの数は、せいぜい10種類。他にどんなスパイス使っているんだろ?

「辛い。」
を連呼しながらも、あっという間に薬膳カレーをたいらげた私たちにお店の人は、
「またいつでもワンちゃん連れていらしてくださいね。」
と、おっしゃってくださいました。
はい、また来ます。リピーターになること、決定です!
辛いもの好きの方、お薦めですよgood

美味しそうなカレーの写真は、リンクしたHPからご覧ください。
カレー以外にもおつまみでオーダーした「有機ごぼうの唐揚げ」も美味しかったですよ~。

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  
人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓
HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index

| | コメント (2) | トラックバック (0)

インド旅行報告:トリートメント

勉強会を行います。どなたでもご参加いただけます。
7月14日のブログで内容をご確認くださいませ♪

アーユルヴェーダセンターでは、毎日ドクターとミーティングして、その後毎日トリートメントを受けました。お部屋には大きな窓があり、自然の風を受けながらのトリートメント、本当にリラックスできる時間でした。女性客には女性の、男性客には男性の、アーユルヴェーダ理論からトリートメントまで総合的に教育を受けたセラピストが揃っています。その中でも、特定のセラピストが1人のクライアントを最初から最後まで担当してくれます。その日の体調によって、ドクターの指示でトリートメント内容が変わることもあります。結構、システマチックです。

数日に1度は、スチームボックスに入ってのデトックス!
これが気持ち良いのです。
たっぷり汗をかいて、毒素を排出した気分に浸っていました。

Treatment

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  
人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓
HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index

| | コメント (0) | トラックバック (0)

インド旅行報告再び

勉強会を行います。どなたでもご参加いただけます。
7月14日のブログで内容をご確認くださいませ♪

インド滞在中、自称ミュージシャンな我が夫は、地元のタブラプレイヤーと知り合い、彼からタブラを購入。更に毎日タブラのレッスンを受けることになりました。このタブラ、現在西洋で大人気。北米では、インドの有名なタブラプレイヤーのコンサートが度々行われ、常に大盛況なんだそうです。ただ、叩けばいいように見えますが、音を出すのが結構難しい・・・・・更に良い音、となると、1年くらいの練習が必要だったりするようです。

Tabra

夫のレッスン風景。写真はタブラの先生。
このタブラは彼のお父さんとおじさんの手作り。
夫はこれらのセットを\7,000弱で購入。
日本で同じものを買ったら、\35,000-\50,000するようです。

タブラレッスンのはじめに、儀式が行われました。生徒から先生に小銭を渡し、先生はそれを神に捧げる、というもの。
「私たちは神のために演奏するのです。これは、本当に大切な儀式です。」

と。
更に、「私へのレッスン料は忘れても、音楽を始める前に神への感謝と祈りを忘れてはいけません。」と笑いながら付け加えていましたwink。なるほどね。
こんな風に、インド人の信心深さは、いたるところで見受けられます。


★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  
人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓
HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index

| | コメント (2) | トラックバック (0)

スーパーヒーリング!

勉強会を行います。どなたでもご参加いただけます。
7月14日のブログで内容をご確認くださいませ♪

スクールの最後の方で教わった儀式形式のヒーリングのお話です。
正式な名前を持っていますが、ちょっと難しいのでここでは’スーパーヒーリング’と呼びます。いやあ~、これがすごい!

元々、ネイティブアメリカの儀式だったというこのヒーリング。
エネルギーの動きが半端でないのです。
私は、友人とペアになり、これを3週間続けて行いました。(1度行ったら、最低でも1週間は間隔をあけて2度目を行います。1度受けだけでエネルギーの動きが活発になるので、続けて行わない方が良いようです。)彼女は東京の西の端に住み、私は東の端に引っ越してきて・・・・・それでも、これを体験したくて2人で行ったのです。

儀式なので、ヒーリングにあたり、いろいろと準備するものがあり、準備中からもう、ヒーリングエネルギーにシフト。何かが起こっている!?!という感じ。
実際にヒーリングが始まると、ガイドやらアバターやら、スピリットのエネルギーを感じまくり。更に自分の中から大きなものが出て行く感じ。すっごい勢いでエネルギーが動くのがわかり・・・・・
2人とも、終わった後は、グッタリ&スッキリhappy02

「いや~、このヒーリングすごいねえ~!」

そんな言葉しか出てきませんでした。

「これは、クライアントさんにもシェアするしかないねえ~。」

と、即座に2人で意見が一致しました。

大きなブロックを取りたい方にお薦めします!ご興味がある方はおっしゃってくださいね。詳しく説明いたします。
但し、リピーターさんに限らせていただきます。これは、ヒーラーとヒーリー(ヒーリングを受ける方)の間に大きな信頼関係がないと、うまく進行しないと思われますので。

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  
人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓
HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index

| | コメント (2) | トラックバック (0)

1年後に

勉強会を行います。どなたでもご参加いただけます。
7月14日のブログで内容をご確認くださいませ♪

最近、何人ものクライアントさんから、立て続けにこんなメールをいただきました。

「1年前に言われたこと、今わかりました。」

リーディングで私が伝えることは、私が見ていること。
クライアントさんがその段階で理解できるか否かは、実はあまり気にしていません。
だから、あまりピンとこないようなことを言われても、無視しないで、心のどこかでおぼえておいていただくと、実際にその時が来た時に、何かのヒントになるのでは?と思っています。

私自身も、ゲリーが言ってくれたことを2年かかって体験したりしました。人には人のペースがあって進んでいくのですよね。

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  
人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓
HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index

| | コメント (4) | トラックバック (0)

卒業

勉強会を行います。どなたでもご参加いただけます。
7月14日のブログで内容をご確認くださいませ♪

昨日は、ミスティカル・ノーイングスクール卒業の日でした。
修了書の贈呈式あり、謝恩会あり、で、講師陣や同期生達とたっぷり楽しい時間を過ごしてきました。
この13ケ月、本当に多くのことを学びました。
多くの変化がありました。
そんな自分を振り返りました。
素敵なお友達もたくさんできました。
多くの出会いに心から感謝しました。

これからも、学びは続きます。
1つのことを知れば知るほど、更に好奇心旺盛になっていく感じ。楽しく学びを続けていこうと思います。
そして、それだけではなく、自分が学んだことを人にシェアしていこうと思っています。
私の好きなアファメーションの中の一節。

「私は出会う人すべてにとって直接の利益である!」

これを体現していこう、と、気持ちも新に決意いたしました。
皆様、今後ともよろしくお願いいたしますwink

Image139

昨日いただいた修了書

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  
人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓
HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index

| | コメント (2) | トラックバック (0)

再びインド旅行記

勉強会を行います。
昨日のブログで内容をご確認くださいませ♪

さて、インドでの話しに戻ります。
インドのアーユルヴェーダセンターでは、毎日のスケジュールが細かく決められている中でも、何もない数時間というのがあって、プールで泳いだり、瞑想したり、読書したりして過ごしていました。周囲が静かだし、家事も何もしなくて良いので、読書がとってもはかどったのですね。その中でも特におもしろかった本のご紹介です。

あるヨギの自叙伝
大きめな本屋さんの精神世界コーナーに行くと、よく見かけるこの本。表紙が強烈なので、おぼえていらっしゃる方も多いのでは?
インドの聖人、パラマハンサ・ヨガナンダの自叙伝です。彼の霊性の目覚めから、修行時代、覚醒後の日常までが記されています。更に、多くの聖人たちのエピソードも紹介されていて、「神秘の国、インド」を実感できます。
とても分厚い本ですし、重いし高いけど、決して読みにくい内容ではありません。スピリチャルな学びをしている人には、興味深い内容も多いと思います。人間の能力ってすごい!と思うだけでも、読む価値のある1冊ではないかと思いました。

転生」篠田節子
いやあ~、おもしろかった!という1冊です。チベットの高僧パンチェンラマ10世が蘇るところから物語が始まります。コメディなタッチもまじえながら、中国とチベットの問題、世界平和までがテーマとなった小説です。タイムリーなトピックでもありますよね。
篠田節子さんの小説は本当におもしろい!
ゴサインタン-神の座」も、かなり読み応えがありましたよ。お薦めです。

他、なんだかんだいって、10冊以上の本を読むことができました。
何冊かは、ホテルの図書館に寄付してきました。日本人客は少なそうですが、それでも誰かが訪れた時に読んでくれるといいなあ、と思い。
ちなみに、その図書館には「ゴルゴ13」が2冊ほど、置いてありました。インドで読むマンガというのも、なかなか乙でした。

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  
人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓
HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index

| | コメント (4) | トラックバック (0)

第1回勉強会

皆さんにとって身近なテーマを取り上げながら、勉強会を定期的に行っていくことにしました。第1回勉強会は以下の通り予定しています。

日時:8月1日(金) 18時45分~
テーマ:「運命について」
内容:’運命って変えられるの?どうやれば?’というポイントを中心にお話していきます。また、時間内に瞑想などを組み入れていきます。
参加費:\3,000
場所:JR飯田橋駅から徒歩8分、東西線神楽坂駅より徒歩5分の場所
スピリチャルなことを本からだけでなく、もっと勉強したい!
誘導瞑想を体験したい!
同じようなことに興味がある仲間が欲しい!
というような方にお薦めです。

参加ご希望の方はメールにてお知らせください。
皆様のご参加をお待ちしております。
healingazure@nifty.com

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  
人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓
HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index

| | コメント (1) | トラックバック (0)

インド旅行報告続き

昨日、我が家にこんな変わった箱が届きました。

Box

中味はというと・・・・・・・・・????

Spice

インド料理の食材たち!
インドで毎日いただいたアーユルヴェーダ食の味が忘れられず、日本に戻ってきてからは自分で作って食べているんですよ。これがなかなか夫にも好評で!
インド料理といえばカレー。カレーといえば、ハイカロリー。だって油がたくさん使われているから。というイメージがありますが、アーユルヴェーダ食では油は極力控えます。油のないカレーも実はいけるんですよ。コンソメ類も入れません。肉エキスが含まれているので。その分、スパイスや、野菜をたくさん入れて、味のバランスをとるのです。
今は、日本でも多種のスパイスが購入できるようになって便利になりましたね♪

Curry3

滞在中の昼食。
野菜料理3品にライス、それからバターミルクがつきました。

インド滞在中、毎日ヨガのレッスンを受けたのですね。アーユルヴェーダのカリキュラムに含まれているので。
ヨガの先生は、「この地域では有名な先生です。」と紹介された先生でしたが、この方は本当にカリスマ性があり、教え方も丁寧で素晴らしかったのです。先生のダイレクションに従っていると、’気’が体全体にクルクル廻っていくのがよくわかりました。
「ヨガは呼吸。」
と、様々な呼吸方法を教えてもらい、それも勉強になりました。
先生は、定期的に病院に行き、喘息など呼吸器に問題がある患者に呼吸法を教えていて、大きな成果をあげているそうです。

最後の1週間ほどは、ヨガの最中に掌が痛いほど熱くなるのです。ほんとに、イタい。わー、’気’が集まっている~、(誰かにヒーリングしたい!)という感じ。掌はエネルギーを感じやすい場所ですからね。体が私以上に硬かった夫も、最初はできなかった動きでも日に日にできるようになり、喜んでいました。

Yoga

ヨガの先生とその家族

先生のお宅に招待してくださったことがあり、その時の写真です。
インドでは、お客さんが家に来てくれることは大変’名誉’なこと、と捉え、食べ物などをたっぷりもてなす習慣があるそうです。この時は、私たちはアーユルヴェーダのプログラム中で自由に何でも食べることはできなかったので、フレッシュなココナッツジュースでもてなしてくれました。

先生は、ヨガを教えに日本に来て欲しいと依頼されたこともあったそうですが、断られたそうです。日本に来たら、お金がたくさん入ることはわかっていたけど、「Joy, No1!」とおっしゃっていました。

先生は45才まで独身で、ヨガの修行と人に教えることを楽しみながら生きてきたそうですが、お母さんに「おまえが結婚しないと私は死ねないよ。」と言われ、しぶしぶ結婚したそうです。(世界中の母親が同じことを言うね、と大笑い)。その言葉通り、先生のお母様は先生の結婚式の2日後に倒れられて、そのまま病院で亡くなられたそうです。

続く・・・

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  
人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓
HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index

| | コメント (0) | トラックバック (1)

インド旅行報告

私たちが滞在したインドのケララ州は、インドの南西端に位置します。(そもそも、コロンブスはこのケララ州を目指して航海を続け、アメリカ大陸を発見したんだとか。)
ケララは、インドの中では教育水準が高く、識字率も100%なんだそうです。人も皆、本当にフレンドリーで良い方が多かったですよ。そうそう、ベジタリアン率も高いそうです。町中で「ベジタリアンレストラン」の看板をいくつか見かけました。
ヒンズー教徒が多いので、牛を食べないのですね。「牛は全てである。私たちにミルクを提供し、畑を耕してもくれる。」という有名が言葉があるそうです。

ケララは、KadavuResortに滞在しました。大きな河に面していて、緑も多く、良い環境でした。自然の中にいると、それだけでエネルギーが変わりますよね。
スタッフも皆親切で、3週間もいるといろんな人と親しくなりました。
皆、働き者でした。月に4日しか休みがないようです。一昔前の日本のようですね。
日本には良い印象を持っている人が多いですよ。

元々、インドにあまり興味がなかった私でしたが、インド滞在1日目の夜、なぜか懐かしさに胸がいっぱいになったのですね。自然と涙まであふれてきて。ああ、やっぱりここにもいたんだなあ、と。
そして、その瞬間からインドが大好きになったのですhappy01
さて、滞在中、空いている時間にたっぷり瞑想をしていたのですが、いつもより早く深いところに入っていけたのですね。自然と、瞑想時間も長くなりました。きっと、インドでこんな感じで修行していたんだろうなあ、なんて思いながら瞑想を楽しみました。

続く

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  
人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓
HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index

| | コメント (3) | トラックバック (0)

人って変わることができるのね~♪

人って、こんなにも変わることができるのね~♪と、実感した出来事が多かった昨今。

まずは、我が夫の変化。
5月19日から3週間、インドに滞在していた夫と私。インドでは、アーユルヴェーダセンターで過ごしていました。
アーユルヴェーダといえば、5000年の歴史を持つ自然療法、代替医療の代表選手のようなもの。私たちは、ここで、それまでの日常とは全くかけはなれた生活をしていたのです。

センターには、ドクターがいらして、まずはドクターと面接の上、診断を受けます。
そして、ドクターから、滞在中のスケジュールやトリートメントメニュー、摂取するハーブや食事について細かく指導を受けます。
ちなみに、私たちの毎日はこんなんでした。

6時      起床
6時15分  ハーブ摂取
6時30分  ウォーキング(30分程度)
7時30分  朝食
9時50分  ドクターとミーティング
10時     アーユルヴェーダトリートメント
11時15分 フルーツジュース
12時30分 昼食
16時     フルーツ&ティー
17時     ヨガ
18時30分 ハーブ摂取
19時30分 夕食
21時30分 ハーブ摂取、就寝

ちなみに、食事は完全なベジタリアン食。お酒も砂糖も摂取不可。油分もほとんどナシ!

こんな生活を3週間もすると、体が本当に変わるんですよね。
まず、運動が日常化するのです。早起きしての運動って、本当に気持ち良い!
それにヨガも自然とやりたくなるのです。体が呼んでいる、というか。

食事も、ベジタリアン食に最初は物足りなさそうだった我が夫でしたが、1週間で胃袋も小さくなったようで、野菜だけの食事でも「おなか一杯」となり、精神的な満足度も日に日に増していったようです。で、帰国後も、野菜たっぷりの食生活をきちんとキープできています。「肉が食べたい。」って言わなくなったんですよ。甘いものも、食べていません。食べたいもの聞くと、「野菜」か「魚」という返事が帰ってきています。これは本当に驚き!肉食生活40年の彼としては、スゴイ変化なのです。

結果、3週間後には彼の体重は5キロダウン。帰国後に、この食生活と運動習慣をキープして、更に4キロダウン。これがモチベーションアップにつながり、更なる肉体改造計画に励んでいるところです。体が変わっただけでなく、「自分はどんどん変わることができる!」という、彼の自信度が本当に変わったんですよ。ヨカッタ!ヨカッタ!happy01

私自身の変化は?というと・・・・・・
スクールの卒業試験で自分の1年間を振り返ったのですね。
で、こんなことが変わった
というのを、ひとつひとつ観察したのです。
たった1年ですが、大きなシフトが起こったなあ~、と思うと、これからもこのシフトを続けていくことに、とてもポジティブになっている私です。

<業務連絡>
休み中にメールくださった皆様、返事のメールを出したつもりでおりますが、もし「私にはまだ届いていないわよ。」という方がいらっしゃいましたら、お手数ですが、ご連絡くださいませ。よろしくお願いいたします。

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  
人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓
HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index

| | コメント (4) | トラックバック (0)

新メニュー&プライス

以前よりお伝えしておりました通り、メニューをプライスを改定の上、セッション再開させていただきます。HP上への反映は、今しばらく時間がかかりそうですので、こちらをご確認の上、お申し込みいただけますようお願いいたします。

<メニュー&プライス>

★リーディング 1時間 \15,000
-皆様のご質問に透視リーディングをしながらお答えしていくセッションです。特に相談事や知りたい内容がある方はこちらをお選びください。時間内であれば、ご質問はいくつでもお受けいたします。

★オーラリーディング 1時間 \15,000
-皆様のオーラの状態を拝見しながらその色や状態、そこから読み取れる意味をお伝えしていきます。特に相談事はないけど、自分のことをもっと知りたい、というような場合におすすめです。

★エネルギーヒーリング 1時間 \15,000(カウンセリング付き)
-皆様の生命エネルギーに直接働きかけていき、変化を起こしていくものです。体が不調な方だけでなく、何かを変えたいような時にお選びください。

★リーディング&エネルギーヒーリング 1時間 \15,000
-両方を組み合わせてセッションをすすめます。それぞれの時間配分は、皆様の状態を見てその場での判断とさせていただきます。

エネルギーヒーリングについては、その後のフォローアップ体制を整える予定です。
ヒーリングをお受けになられた方に、詳細をお伝えしていきます。

<セッション時間>

次の中からお選びください。

① 10:30-11:30
② 14:00-15:00
③ 15:30-16:30
④ 18:30-19:30 (あるいは19:00-20:00)

<セッション場所>

下北沢より、江東区に引っ越してまいりました。
最寄駅は東西線・都営大江戸線の門前仲町、あるいは東西線の木場駅となります。
セッション予約がお済の方に、場所の詳しい説明をさせていただきます。

以上、簡単ですが、新しいセッションのご案内です。
ご質問がありましたら、どうぞ、お問い合わせください。できるだけ早く、HP上で各セッションの説明などをさせていただく予定です。

では、よろしくお願いいたします。

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  
人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓
HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index

| | コメント (1) | トラックバック (0)

やっと!

やっと新居にインターネット環境整いました。
光ケーブルの工事にはまだまだ時間がかかりそうなので、ADSLを入れてもらいました。
ネットなしの生活なんて、何年ぶり?
って感じで、本人的にはそんな日々を楽しんでもいたのですが、メールをいただいていた皆様には、大変ご迷惑をおかけいたしました。順次、皆様にお返事申し上げます。お待たせして申し訳ありませんでした。

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  
人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓
HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »