« 8月1日の勉強会:補足 | トップページ | 大好きな神様のお話 »

卒業後・・・・・

新しい場所でセッション再開してから、本当にたくさんの方にいらしていただき、感謝しております。ありがとうございます。
勉強会にも、何人かの方にお申し込みいただきとっても嬉しいです。楽しい会にしますよ~♪まだ若干お席がありますので、急に都合がついた!実は興味がある!という方はご連絡くださいね。)

ミスティカル・ノーイング・スクールの卒業にあたり、講師陣と生徒1人1人がお話する機会があったのですね。そこで私がゲリーから言われたことは・・・・・詳しくは書けませんが(笑)、実は今回の勉強会、それから今後の私の活動に大きくつながっているのです。
だから、私にとっても、ワクワク&学びの勉強会なんですよ。

さて、リピーターさんは気づかれていらっしゃいますが、最近の私、ヒーリングの仕方(というか、手の動かし方)が変わっています。スクールで学んだユニティ・ヒーリングを基本にして、自分がこれまで数百人の方にヒーリングをさせていただいた中で身につけた方法などを組み合わせて、行っています。エネルギー体に働きかけ、皆さんの’気’を動かしていく、という点では、以前の手法と変わりありません。

最近、「パワーアップされましたね!」とおっしゃっていただくことが増えました。ありがたいことです。私自身も変化途上。ますますパワーを身につけて、そして、私が吸収できたことをシェアしながら、皆さんのお役に立っていきたいと思っています。

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  
人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓
HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index

|

« 8月1日の勉強会:補足 | トップページ | 大好きな神様のお話 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132325/22660080

この記事へのトラックバック一覧です: 卒業後・・・・・:

« 8月1日の勉強会:補足 | トップページ | 大好きな神様のお話 »