« 1年後に | トップページ | インド旅行報告再び »

スーパーヒーリング!

勉強会を行います。どなたでもご参加いただけます。
7月14日のブログで内容をご確認くださいませ♪

スクールの最後の方で教わった儀式形式のヒーリングのお話です。
正式な名前を持っていますが、ちょっと難しいのでここでは’スーパーヒーリング’と呼びます。いやあ~、これがすごい!

元々、ネイティブアメリカの儀式だったというこのヒーリング。
エネルギーの動きが半端でないのです。
私は、友人とペアになり、これを3週間続けて行いました。(1度行ったら、最低でも1週間は間隔をあけて2度目を行います。1度受けだけでエネルギーの動きが活発になるので、続けて行わない方が良いようです。)彼女は東京の西の端に住み、私は東の端に引っ越してきて・・・・・それでも、これを体験したくて2人で行ったのです。

儀式なので、ヒーリングにあたり、いろいろと準備するものがあり、準備中からもう、ヒーリングエネルギーにシフト。何かが起こっている!?!という感じ。
実際にヒーリングが始まると、ガイドやらアバターやら、スピリットのエネルギーを感じまくり。更に自分の中から大きなものが出て行く感じ。すっごい勢いでエネルギーが動くのがわかり・・・・・
2人とも、終わった後は、グッタリ&スッキリhappy02

「いや~、このヒーリングすごいねえ~!」

そんな言葉しか出てきませんでした。

「これは、クライアントさんにもシェアするしかないねえ~。」

と、即座に2人で意見が一致しました。

大きなブロックを取りたい方にお薦めします!ご興味がある方はおっしゃってくださいね。詳しく説明いたします。
但し、リピーターさんに限らせていただきます。これは、ヒーラーとヒーリー(ヒーリングを受ける方)の間に大きな信頼関係がないと、うまく進行しないと思われますので。

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  
人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓
HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index

|

« 1年後に | トップページ | インド旅行報告再び »

「スピリチャル」カテゴリの記事

「ヒーリング」カテゴリの記事

コメント

わお~すごそうですね~。受けてみたいな~~。

投稿: YUMIKO | 2008年7月25日 (金) 16時13分

YUMIKOさん、こんにちは。
これ、本当にすごいですよ。
気が向いたら受けてみてくださいね。

投稿: AZURE | 2008年7月28日 (月) 09時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132325/22517154

この記事へのトラックバック一覧です: スーパーヒーリング!:

« 1年後に | トップページ | インド旅行報告再び »