« 卒業 | トップページ | スーパーヒーリング! »

1年後に

勉強会を行います。どなたでもご参加いただけます。
7月14日のブログで内容をご確認くださいませ♪

最近、何人ものクライアントさんから、立て続けにこんなメールをいただきました。

「1年前に言われたこと、今わかりました。」

リーディングで私が伝えることは、私が見ていること。
クライアントさんがその段階で理解できるか否かは、実はあまり気にしていません。
だから、あまりピンとこないようなことを言われても、無視しないで、心のどこかでおぼえておいていただくと、実際にその時が来た時に、何かのヒントになるのでは?と思っています。

私自身も、ゲリーが言ってくれたことを2年かかって体験したりしました。人には人のペースがあって進んでいくのですよね。

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  
人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓
HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index

|

« 卒業 | トップページ | スーパーヒーリング! »

「スピリチャル」カテゴリの記事

「リーディング」カテゴリの記事

コメント

確かにひとみさんに言われたことで後から理解できたことって結構あります。熱くなりすぎててわかろうとしなかったこともあるし本当に理解できなかったこともあります。
ゲリー先生素敵な方なんだろうな~。本2冊ほど読みましたがすごく良かったです。

投稿: YUMIKO | 2008年7月24日 (木) 14時16分

YUMIKOさん、こんにちは。
ゲリーの本をおもしろいと読めるなんて、スゴイ(笑)!

投稿: AZURE | 2008年7月24日 (木) 16時49分

え、変ですか?かなり興味深くて私すごく好きでした。作家と対談してるのとアトランティスの叡智読みました。アトランティス~はヨガの事がかなり書いてあってゲリーさん相当ヨガ勉強してるな~と思いました。私が好きなマントラも最後にのっていました。
他の本も是非読んでみたいです!

投稿: YUMIKO | 2008年7月25日 (金) 16時11分

YUMIKOさん、ゲリーの本は「難しい」という人が多いのですよ~。そう、ゲリーはかなりヨガもやったらしいです。「すごいポーズもできるよ。」とおっしゃっていました。

投稿: AZURE | 2008年7月28日 (月) 09時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132325/22494647

この記事へのトラックバック一覧です: 1年後に:

« 卒業 | トップページ | スーパーヒーリング! »