« 再びインド旅行記 | トップページ | 1年後に »

卒業

勉強会を行います。どなたでもご参加いただけます。
7月14日のブログで内容をご確認くださいませ♪

昨日は、ミスティカル・ノーイングスクール卒業の日でした。
修了書の贈呈式あり、謝恩会あり、で、講師陣や同期生達とたっぷり楽しい時間を過ごしてきました。
この13ケ月、本当に多くのことを学びました。
多くの変化がありました。
そんな自分を振り返りました。
素敵なお友達もたくさんできました。
多くの出会いに心から感謝しました。

これからも、学びは続きます。
1つのことを知れば知るほど、更に好奇心旺盛になっていく感じ。楽しく学びを続けていこうと思います。
そして、それだけではなく、自分が学んだことを人にシェアしていこうと思っています。
私の好きなアファメーションの中の一節。

「私は出会う人すべてにとって直接の利益である!」

これを体現していこう、と、気持ちも新に決意いたしました。
皆様、今後ともよろしくお願いいたしますwink

Image139

昨日いただいた修了書

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  
人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓
HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index

|

« 再びインド旅行記 | トップページ | 1年後に »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございます!
本当に勉強すればするほど好奇心出てきますよね~。
勉強したことシェアしてください!私もそのアファメーション体現できるよう頑張りたいと思います。

投稿: YUMIKO | 2008年7月22日 (火) 13時12分

YUMIKOさん、ありがとうございます。
これからは、学んだことは表現していく時だと思って、皆さんにシェアしていきますね。

投稿: AZURE | 2008年7月23日 (水) 18時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132325/22465579

この記事へのトラックバック一覧です: 卒業:

« 再びインド旅行記 | トップページ | 1年後に »