« Dideanの薬膳カレー | トップページ | 卒業後・・・・・ »

8月1日の勉強会:補足

8月1日に「第1回勉強会」を開きます
ハナキンという言葉はとっくに死語だと思いますが、「なんでわざわざ金曜日の夜に?」なんて思われた方、いらっしゃいますか?
実はこの日は、新月&日食なんですね。
新しいことを始めたりするのに良いですし、エネルギーを感じやすい日となると思うんですよ。だから、あえて、金曜の夜を選ばせていただきましたhappy01
テーマは「運命について」ですが、’どうすれば、スムースに人生の目的に沿って生きていかれるか?’というお話をさせていただきます。本などにはなかなか書かれていないような内容についても、ご紹介できると思います。
また、誘導瞑想なども行います。1人ではなかなか瞑想できない、という方も、皆と一緒に瞑想のエネルギーに触れると、期せずして深いところにいかれたりするものですよ。
楽しい会にする予定です。ご興味がある方はぜひご参加くださいね。

また、会の後に喉が渇いた者同士で1杯飲んで行くことも可能です。時間がある方は、互いに誘い合わせた上で、神楽坂の夜を楽しみましょうwine

ちなみに、第2回の勉強会も次の新月付近で開催予定です。日程が決まり次第、こちらで紹介します。更に、勉強会で学ばれたことを実践していただくような、ワークショップ形式の集まりも今秋予定しています。

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  
人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓
HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index

|

« Dideanの薬膳カレー | トップページ | 卒業後・・・・・ »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

え、今これを読んだら強烈に行きたくなりましたがすでにその日は予定を入れてしまいました(泣)
次回勉強会是非参加したいと思います!

投稿: YUMIKO | 2008年7月29日 (火) 11時17分

2月にリーディングをしていただいたaqicoです。

私も本当に行きたいです、本当に行きたいですが、
遠方(名古屋)のため、
そして夏休みで動きがとれないので、
今回は行けそうにありません。
すごく残念です。
名古屋でも勉強会なんてどうでしょう???

投稿: aqico | 2008年7月30日 (水) 00時40分

YUMIKOさん、こんにちは。
メールありがとうございました。
勉強会は来月もやりますので、その時はぜひいらしてくださいね。

投稿: AZURE | 2008年7月30日 (水) 07時41分

aqicoさん、こんにちは。
お元気ですか?その後、いかがお過ごしでいらっしゃいますでしょうか?
ところで、コメントありがとうございます。
名古屋では、ワークショップをやりたいなあ~、なんて思っているのですよ。
何人かの方が集まってくださるようでしたら、すぐにでも企画します!

投稿: AZURE | 2008年7月30日 (水) 07時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132325/22624717

この記事へのトラックバック一覧です: 8月1日の勉強会:補足:

« Dideanの薬膳カレー | トップページ | 卒業後・・・・・ »