« 他人の言葉 | トップページ | クライアントさんからのお便り-「お風呂上りのような感じ」 »

★お気に入り★

9月1日勉強会開催
どなたでもご参加いただけます。
ご興味のある方はメールくださいませ。

あまりお肉を食べなくなった私ですが、シーフードは美味しくいただいております。お刺身も焼き魚も大好きですが、最近のお気に入りはこちらのツナ缶です。

Tuna 原料は全て国産。化学調味料不使用。
美味しい野菜でできたスープ入りです。
とっても、自然なお味です。

これまではツナ缶というと、サラダやパスタソースに使っていたのですが、最近のお気に入りは、ゆでたてのうどんやパスタの上に、このツナ缶と納豆と薬味(ねぎや三つ葉など、家にあるもの)をのせ、醤油をちょっとかけていただくもの。時間がない時に’一人ランチ’のお気に入りメニューです。
こちらのツナ缶は、伊藤食品さんのものです。

もうひとつ。
私はぬいぐるみだの人形だの、コレクトするタイプではないのですが、これだけは集まってしまいました。

Bears スタバのクマちゃん達です。
独身時代に夫が第一号をくれたのをきっかけに、お店でかわいいクマちゃんと見つけると、買ってきてくれるようになり、今や、こんなににぎやかになりました。そう、買っているのは私ではなく、うちの夫!
新入りは、一番大きな’オリンピック応援クマ’です。
この子たち、自然な’smile’がかわいいんですよね。なかなかの表情です。
次は、どんな子がくるのかな?

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  
人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓
HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index

|

« 他人の言葉 | トップページ | クライアントさんからのお便り-「お風呂上りのような感じ」 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132325/23301656

この記事へのトラックバック一覧です: ★お気に入り★:

« 他人の言葉 | トップページ | クライアントさんからのお便り-「お風呂上りのような感じ」 »