« ヒーラーいろいろ | トップページ | アーユルヴェーダ食 »

アタック大成功!!クライアントさんからのお便り

クライアントさんから元気一杯なメールをいただいたので、ご本人様の許可の元、ご紹介します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ひとみさん、こんにちは。
先日はセッションありがとうございました。
またまた嬉しいことがあったので、お知らせします!
毎回、セッションの後、すぐに必ずいいこと?!というか、
願望の実現化が起こるんです。毎回すぐに結果がおもしろいように
ひょい、とでるので、本当に不思議ですが、その度に自分自身や
スピリチャルを信じて行くようになり、ますます好きになっていきます。
今回は、セッションで「貯金をすること、知識を入れる、グラウンディング」が
今の私のテーマだなあと感じ、

「自分の興味のある好きな会社で自分の技能をいかして働きつつ、貯金もザクザ
ク!」
と願ってたんです。すると、偶然あった友達とどうしてもランチに行きたくなり
、他に予定があったのにそれを断り、ランチにいったのです。
その友達に、私の願いを話したら、
「今、○○で求人してるよ、応募してみたら?」
と教えてもらったのです。私はそこの製品が大好きなので早速面接を申し込み、
採用されるために何を言ったらいいかアレコレ悩んだんですが、
結局その場でハイヤーセルフ?!にお願いしちゃおう!と思って何も考えず

面接の場に行きました。
すると、今までしてきたことや思いなどが自然に口から流れ、
(最近、考えなくても口から自動的に言葉が流れたりしてます。)
その業種での経験ないのでだめかと思ったのですが、他の仕事での採用となったのでし
た!
昔の自分はなかなか願ったことが叶わずもどかしい思いをしていましたが、
今は自分の「成長になる願望」はサクサク叶っている気がします。
自分でも、「自分の成長になる願望・ならない願望」という分別もつくようにな

ってきて、「叶わなくてよかったんだ」と思えるようになりました。
昔の自分は「自分の成長にならない願望」にしがみつき、闇雲に願っていたんだ
な~、そして思いどうりにならないもんだからイライラしてたんだな、と最近思います
。ひとみさん、毎回気づきをありがとうございます。
バレーボールでいうとひとみさんにトスをもらって私が思いっきりアタックを
できるようになった感じ(笑)です。
でも、このアタックの感覚をつかみはじめたのでなんだかどんどん
迷わずアタックができるようになった気がするのです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ご就職、おめでとうございます。
直感に従い、自然体でチャレンジしたのが良かったのでしょうね♪
次は貯金ですねmoneybag
「成長にならない願望」と思われたものは、ひょっとした’執着’や’葛藤’だったのかもしれませんね。

さて、彼女に「このメールを私のブログで紹介したい」とメールしたところ、その返事メールにて、今度はBFとの関係の変化についてまたまた報告をくださいました。
そして彼女のメールの最後の一文はこれ。

人生って本当に楽しいですね。

素敵なパワーをいただきました♪

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  
人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓
HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index

|

« ヒーラーいろいろ | トップページ | アーユルヴェーダ食 »

「リーディング」カテゴリの記事

コメント

あ、私も貯金頑張らないと。。。
人生は本当楽しいですよ~!!

投稿: YUMIKO | 2008年8月12日 (火) 13時33分

YUMIKOさん、こんにちは。
がんばってお金ためて、来年は念願のインドへ♪

投稿: AZURE | 2008年8月13日 (水) 11時25分

はい、頑張ります!しかし最近音叉とレイキを習い始めちゃって、また出費が(泣)優先順位をつけて頑張りたいと思います!

投稿: YUMIKO | 2008年8月13日 (水) 13時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132325/22929673

この記事へのトラックバック一覧です: アタック大成功!!クライアントさんからのお便り:

« ヒーラーいろいろ | トップページ | アーユルヴェーダ食 »