« 転生-古代エジプトから蘇った女考古学者 | トップページ | お祭り! »

ヒーリング後のフォロー

9月1日の勉強会について★
参加枠を広げました!
ご興味がある方、ぜひご参加ください。

ヒーリングを受けられた際の反応は、人によってまちまちです。
ヒーリング中に大きな解放が起こる方もいらっしゃれば、ヒーリング中は何も感じず、数日後に何かが出てくる方もいらっしゃいます。
認識できる反応としては、体がだるくなったり、軽くなったり、どこかが痛くなったり、痛みがなくなったり、あるいはただ気持ちが落ち込んだり、逆にハイになったり、というパターンが多いようです。
いずれも、エネルギー体が動くことによって起こっている反応ですので、あまり心配しすぎずにいていただきたいと思います。一見ネガティブに見える反応であっても、それらが収まる頃には、「スッキリ!」感をおぼえると思いますので。

それでも、ご自分の反応が自分が考えている以上のものであった場合は、不安になりがちですね。「これは何だろう?」
何だか言葉にならないようなものが出てきたり、反応が長く続いたり、とにかく落ち着かなくなったり・・・・・

そんな時は遠慮なくご連絡ください。サポートさせていただきます。どんなことが起こっていて、どうすればその状況をスムースにシフトさせる助けになるか、など、フォローさせていただきます。

また、ヒーリング後にご自分に起こったことなど、聞かせていただけると大変ありがたいです。

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  
人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓
HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index

|

« 転生-古代エジプトから蘇った女考古学者 | トップページ | お祭り! »

「ヒーリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132325/22993983

この記事へのトラックバック一覧です: ヒーリング後のフォロー:

« 転生-古代エジプトから蘇った女考古学者 | トップページ | お祭り! »