« 感謝! | トップページ | 最近読んだ本 »

第2回勉強会

第2回勉強会を開催します。

日時:9月1日(月) 18時45分~
テーマ:「人間関係について」
内容:’なんでこの人のことが苦手なの?’’どうすれば、もっとスムースな人間関係を築くことができるの?’というようなお話が中心となります。皆で一緒に瞑想を楽しむ時間も設けます。
参加費:\3,000
場所:JR飯田橋駅から徒歩8分、東西線神楽坂駅より徒歩5分の場所
スピリチャルなことを本からだけでなく、もっと勉強したい!
誘導瞑想を体験したい!
同じようなことに興味がある仲間が欲しい!
というような方にお薦めです。

参加ご希望の方はメールにてお知らせください。
皆様のご参加をお待ちしております。
healingazure@nifty.com

先日行われた第1回勉強会参加者の皆様から、感想をいただきました。いくつか紹介させていただきます。

<S様より>
昨日は、とっても楽しい勉強会&飲み会でした!
参加出来て本当に良かったです。ありがとうございました~!!!
勉強会のお話は、今までの生活の中でリンクしていたり、
初めて知る事柄だったり、学ばさせて頂きました!
やはり、自分の決心次第なんですよね。でも、見ないようにして楽な方へと行ってしまう。。。

今回の勉強会でわかった事は、
自分の感情を見つめ認めて、
その原因を追求していく事の大事さを学ばさせて頂きました。
私は変わりました!!クリエイティブな生き方をします♪♪♪
(自己暗示、自己暗示♪♪♪)
帰宅後は、旦那とビール飲みながら、勉強会の内容を楽しくシェアできました。
次の勉強会には、是非とも旦那と参加出来たら良いなと
思っております♪

<山口>Sさん、場を盛り上げてくださって、こちらこそありがとうございました。ご主人と学ばれたことをシェアできるなんて、なんて素敵なんでしょう!しかも、ビール付き(笑)。はい、次回はぜひご主人とご一緒にいらしてくださいませ♪

<A様より>
金曜日の勉強会では大変お世話になりありがとうございました。
和やかな雰囲気の中、楽しい時間を過ごさせていただきました。
やまぐちさんのお話はまさに私が“知りたかった”ことで、参加できて
よかったと思っています。瞑想は初めてで、正しくできていたいたか
「?」なのですがこれからも続けてみたいです。
食事をご一緒したみなさんもステキな方ばかりで本当に楽しかったです。
9月1日の勉強会も申し込ませていただきます

<山口より>「どんな瞑想も深い瞑想の第一歩」と、私の師がおっしゃっていました。どうぞ、続けてみてくださいね。
食事会、本当に楽しかったですね。初対面同士なのに、皆さんいきなり深い話をなさっていたので、私も感動しました。次回もどうぞ、楽しんでください。

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  
人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓
HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index

|

« 感謝! | トップページ | 最近読んだ本 »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

申し込みお願いします。しかし到着が19時15分とかになりますが大丈夫でしょうか?
楽しみにしています!

投稿: YUMIKO | 2008年8月 6日 (水) 11時00分

YUMIKOさん、了解です。詳細はおって連絡しますね。

投稿: AZURE | 2008年8月 7日 (木) 10時17分

はーい、楽しみにしております。もしかしたら妹も行くかもしれません。その際またご連絡します。

投稿: YUMIKO | 2008年8月 7日 (木) 17時24分

先日は参加させて頂きありがとうございました。
瞑想できていたのか自信がありませんが、
ひとみさんの前向きパワーに刺激をうけました。
未だ求職中で、9月の予定がたたないのですが
行くと決めたら「行ける」を引き寄せると思うので?9/1参加希望します。
よろしくお願いします。^^

投稿: てんこ | 2008年8月10日 (日) 21時58分

てんこさん、こんにちは。
先日はご参加いただき、ありがとうございました。次回も楽しみにしております。
瞑想、またやりますのでご期待くださいね。

投稿: AZURE | 2008年8月11日 (月) 13時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132325/22816314

この記事へのトラックバック一覧です: 第2回勉強会:

« 感謝! | トップページ | 最近読んだ本 »