« ★お気に入り★ | トップページ | 知らないことだらけ? »

クライアントさんからのお便り-「お風呂上りのような感じ」

9月1日勉強会開催
どなたでもご参加いただけます。
ご興味のある方はメールくださいませ。

本日は大変お世話になり、ありがとうございました。
ヒーリングの最中は、心地のよいふわふわした
空気のクッションにつつまれたようなかんじでした。
   
電車の中でもうつらうつらし、帰ってからも
眠くて眠くて、横になったりしていました。
   
ヒーリングしていただいたからだと思うのですが、
時々、右足のかかとのあたりが熱く

なって地面に抜けていくような感じがあります。
私が手放せるようになったエネルギーが抜けて
行っているのでしょうか。不思議な体験です。

クライアントさんからこのようなメールをいただきました。
ヒーリング中、’気持ちよい’と感じられる方は、結構多いです。私も自分がヒーリングをしてもらっている時は、’気持ちいい~’’もっとやって~!’と、いつも思っていますhappy01
彼女、ヒーリング直後に、「お風呂上りのような感じです。」とおっしゃってくださり、うまい表現だなあ~、と思いました。
温かいお風呂で、肉体の疲れとコリが癒されていくように、ヒーリングでは、優しくパワフルなヒーリングエネルギーで、エネルギー体の不要なものが捨てられ、バランスがとられていくのですよね。
それを肉体が、何だかポカポカして、スッキリ感もあるんだけど、同時にボーっとリラックスしていたいような感じと、捉えるのですね。
だから、ヒーリング後は、彼女のように眠くなる人も多いです。私もヒーリング後の昼寝は大好きですlovely

足から何かが抜けていく感じがする、というのも、足の裏にはチャクラがありますので、そこからゴミ捨てしていらっしゃるのでしょうね。そんな感覚をどうぞ楽しんでくださいね。

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  
人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓
HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index

|

« ★お気に入り★ | トップページ | 知らないことだらけ? »

「ヒーリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132325/23326935

この記事へのトラックバック一覧です: クライアントさんからのお便り-「お風呂上りのような感じ」:

« ★お気に入り★ | トップページ | 知らないことだらけ? »