« 遺伝的に弱いところ | トップページ | 第2回勉強会 »

感謝!

昨日の勉強会では、おかげさまで楽しい時間を過ごすことができました。
会場は15人入りで、参加者が13人。椅子を並べてみると、13人でピッタリ!
皆さん、以前会われた時からいろいろと変わられていて・・・・・
そんなお一人お一人のエネルギーを拝見しながら、喋らせていただいておりました。

勉強会後は、9人でお食事会へ!
金曜の夜に9人で入れるお店なんてある~?
なんて不安の声もなんのその、1軒目のお店にすんなり入れ、しかも、雰囲気もよく、いただいた食べ物もとっても美味しかったです♪
お1人以外は、飲みっぷりもなかなかなもので、会話も弾んでおりました。

参加してくださった皆様、本当にありがとうございました。
ご意見、ご感想などございましたら、気軽にメールくださいませね。

また9月1日に2回目の勉強会を行います。詳細はおってこちらにアップしますが、ご希望の方は、お早めにお申し込みくださいね。

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  
人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓
HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index

|

« 遺伝的に弱いところ | トップページ | 第2回勉強会 »

「挨拶」カテゴリの記事

コメント

第二回目勉強会参加します!よろしくお願いします。

投稿: YUMIKO | 2008年8月 4日 (月) 10時42分

YUMIKOさん、こんにちは。
ほんと?お申し込みでカウントしちゃって良いですか?

投稿: AZURE | 2008年8月 6日 (水) 08時14分

先日はありがとうございました。
初めて瞑想ができたかんじです。しかもとってもいいイメージで。
ありがとうございました。
第2回も参加させてください<(_ _)>
仕事調整いたしました♪

投稿: harumi | 2008年8月 6日 (水) 19時41分

harumiさん、こんにちは。
先日はこちらこそ、ありがとうございました。
第2回目のお申し込み、承りました。
瞑想、手ごたえ感じられてよかったですね~。

投稿: AZURE | 2008年8月 7日 (木) 10時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132325/22721828

この記事へのトラックバック一覧です: 感謝!:

« 遺伝的に弱いところ | トップページ | 第2回勉強会 »