« マリア・カラス最後の恋 | トップページ | 分離している感じ »

欲しいもの

9月1日勉強会開催
どなたでもご参加いただけます。
ご興味のある方はメールくださいませ。

先日、近所のパスタ屋さんで1人昼食をいただきました。そこはチェーン展開しているお店で、パスタもピザもメニューが豊富。更に、’ニンニク’’唐辛子’’粉チーズ’が入っているメニューについては、それぞれを抜いてくれるよう、リクエストもできます。魚介のパスタが食べたいけど、辛いものは苦手、というような人でも「ペスカトーレ、唐辛子抜きで!」とお願いできるのですね。

メニューをチラチラ見ていて、目に止まったものは・・・・・

ガーリックピザ ニンニク抜き可

の文字。

???????

ニンニク抜いてほしい人がガーリックピザをオーダーするの?
ニンニクがいやだったら、他のピザを選べばいいじゃん!(ほんと、そのお店は料理の数が豊富なんです。)

なあんて思っているうちに、気づいたことがあります。

私たちも同じだって。

お金持ちになりたいけど、お金が入ってこない。
素敵な恋愛したいけど、素敵な恋愛のチャンスがない。
幸せになりたいけど、幸せがやってこない。

ガーリックピザを食べたいけど、ガーリックはちょっと・・・・・

欲しいものがあるけど、自分はそのエッセンスを受け取れないかも、と思っている人は結構多いですからね~。
自分のことかも?と思ったら、まずはそのことに気づくところからスタートされるとよいかも!?!

ちなみに、そば屋で「力うどん、餅抜きで!」と元気にオーダーしている怪しげな男を見かけたら、私の知人かもしれません。彼は、お店でウケるために、そんなことを繰り返しています。

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  
人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓
HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index

|

« マリア・カラス最後の恋 | トップページ | 分離している感じ »

「スピリチャル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132325/23157188

この記事へのトラックバック一覧です: 欲しいもの:

« マリア・カラス最後の恋 | トップページ | 分離している感じ »