« ヒーリング前のこと | トップページ | アタック大成功!!クライアントさんからのお便り »

ヒーラーいろいろ

9月1日に勉強会を行います。詳しくは、8月6日のブログでご確認ください。
おかげさまで残り数席となりました。ご検討中の方は、早目のご決断をお願いいたします。

HPのリニューアル作業中です。
参考にしようと、いろんな透視リーダーやヒーラーの方のHPを覗きに行っております。「ヒーラー」って本当にたくさんいらっしゃるんですねwink
週末のセミナーで学んだだけの人も、長期の教育と訓練を経て、様々な経験を積んだ方も皆、「ヒーラー」と呼ばれているようです。
ヒーリングを受けたいと思ったら、気になる「ヒーラー」の情報を集めてから申し込まれるのが良いですよね。どんな教育を受けた人?経験値はどのくらい?普段どんなことしてるの?などなど。

もちろん、中には「産まれた時からヒーラー」というような人もいて、経験など関係なくパワフルな場合もありますが、ほとんどの人はある程度の学びの中で自分がクリアになり、パワーを身につけていくように思います。
’セミナーを受けると誰も同じようにヒーリングできる’、というようなヒーリングメソッドもありますが、どうせ受けるんだったら、私だったら、ある程度ベテランから受けたいなあ~、と思っております。

ヒーラー選びは直感を信じつつも、ぜひ慎重に!
クライアントさん側のこのような姿勢が、ヒーリング界やヒーラー全体のレベルをアップさせていくことにもつながると思います。

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  
人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓
HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index

|

« ヒーリング前のこと | トップページ | アタック大成功!!クライアントさんからのお便り »

「ヒーリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132325/22914729

この記事へのトラックバック一覧です: ヒーラーいろいろ:

« ヒーリング前のこと | トップページ | アタック大成功!!クライアントさんからのお便り »