« 最近読んだ本 | トップページ | ヒーリング前のこと »

久しぶりにおしゃれなランチ★

9月1日に勉強会を行います。どなたでもご参加いただけます。
8月6日のブログで内容をご確認くださいませ♪

昨日は珍しくおしゃれなランチをいただきました。これまたすっごく久しぶりのフレンチです。

こちらに引っ越してきて知ったのですが、実はこの近辺にミスティカル・ノーイング・スクールのクラスメートの方、2名がお住まいだったんですね。で、せっかくご近所になったので一緒ランチでも、と、以前から言っていて、昨日それが実現したのです。
スクールでは、あまりお話する機会がなかったのですが(なんたって、クラスには70名もいましたから)、昨日はそれぞれ、なぜスクールに行くことにしたの?とか、卒業後はどう?とか、前世だの覚醒のお話などして、盛り上がってきました。とっても楽しいランチとなりました。

うかがったお店はPivoine
フランス語で「牡丹」という意味だそうです。(江東区牡丹町に位置するレストランです。)


いただいたのは、ランチ\2,000のコースで、全員が魚料理をセレクト。このあたりは、築地が近いせいか、お魚にこだわったお店が多いように感じます。
とっても美味しくいただいてきました。
お店の内装は白が基調となっていて、とってもさわやかで落ち着きます。シェフもフロアの方も皆さんお若くて、感じが良かったですよ。地元で若い方が頑張っている姿を見ると、ついつい応援したくなってしまいます。(私もすっかりおばさんになった証拠かしら?)
次は、夫と一緒に夜お邪魔して、ワインと一緒にお食事を楽しみたいですwine

Fish Desert

いただいた魚料理(2種の魚が味わえます)とデザート。

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  
人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓
HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index

|

« 最近読んだ本 | トップページ | ヒーリング前のこと »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

門前仲町・木場」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132325/22857699

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりにおしゃれなランチ★:

« 最近読んだ本 | トップページ | ヒーリング前のこと »