« 欲しいもの | トップページ | 他人の言葉 »

分離している感じ

9月1日勉強会開催
どなたでもご参加いただけます。
ご興味のある方はメールくださいませ。

先日、リーディング&ヒーリングを受けてくださったクライアントさんからいただいたメールのご紹介です。

金曜日はありがとうございました。
終わった後、心が軽くなってスッキリしていました。
というか、心=私という感じではなく、心と私が分離している感覚で、心が悲鳴をあ
げているから病院に(AZUREさん)連れて行って
治療してもらって心が喜んでいる・・というのを私がボーっと、あっココロ喜んで
る。って見ている感じなのです。
変な感想ですみません。


次の日の土曜日、朝一度起きたのですが、なぜか眠いというかだるくてて夕方の4時
までまた寝てしまいました。
ヒーリングの効果かもしれないです。
ベットの中で戦争で無くなった前世の事を考えていました。
一人前世瞑想みたいな。その時の状況や自分の名前が出てきたのですが、どこまで本
当か自分でも分かりません。(~_~;)

AZUREより
メールありがとうございました。
おっしゃっていること、わかりますよ。
魂、心、肉体が一緒になっている時、私たちはパワーと安らぎを感じることができるのですよ。疲労がたまったり、ストレスフルな日々を送っていると、自分が分離していくかのように感じたりするのですね。私にも経験ありますよ。
ところで、よく眠れて良かったですねhappy01
肉体の疲れを癒したら、次のステップを見つけやすくなるでしょう。サポートできることは、させていただきます。次に前世の姿を見たと思ったら、その前世の自分をも癒してあげてるよう、イメージしてみてください。

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  
人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓
HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index

|

« 欲しいもの | トップページ | 他人の言葉 »

「スピリチャル」カテゴリの記事

「ヒーリング」カテゴリの記事

「リーディング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132325/23212696

この記事へのトラックバック一覧です: 分離している感じ:

« 欲しいもの | トップページ | 他人の言葉 »