« 久しぶりにおしゃれなランチ★ | トップページ | ヒーラーいろいろ »

ヒーリング前のこと

9月1日に勉強会を行います。8月6日のブログで内容をご確認くださいませ♪
おかげさまで、あと数席を残すのみとなりました。「行くかも」とおっしゃっていた皆様、早目にご決断いただいた方が確実かと思います。よろしくお願いします。

以前、セッションをご予約いただいたところから、変化が起こっているんです、というお話をこちらで紹介しました。
最近、セッション1~2日前に、特にヒーリングを申し込んでくださった方との強いコネクションを感じています。ヒーラーというのは、誰でも多少はエンパス(共感能力の持ち主)ですが、ここにきてその体験が更にクリアになってきたように思います。
「明日お見えになる方は、○○に問題があるわ~」とか、「明日のクライアントさん、結構大きく変化しそう。」とか、感じているんですよ。で、その方に合わせたヒーリングメニューを準備して、お待ちするようにしております。ヒーリング中の流れに応じて、それ以外のこともしていますけどね。あ~、それにしてもヒーリングって本当に楽しい♪(と、無理やり締めてみました。)

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  
人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓
HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index

|

« 久しぶりにおしゃれなランチ★ | トップページ | ヒーラーいろいろ »

「ヒーリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132325/22902954

この記事へのトラックバック一覧です: ヒーリング前のこと:

« 久しぶりにおしゃれなランチ★ | トップページ | ヒーラーいろいろ »