« 麻生さん | トップページ | パン作り »

好きなことを仕事に

10月14日勉強会開催
どなたでもご参加いただけます。
ご興味のある方はご連絡ください。

ヒーリングをさせたいただく度に、充足感をおぼえます。
大好きなヒーリングを仕事にすることができて、本当に幸せだな~、私wink

OL時代は、「仕事なんて楽しいものじゃない!」と信じていて、仕事中はストレス一杯でもしょうがない、その分仕事以外の時間を楽しめばいいんだ・・・・・なんて思ってきました。その私が、今、「仕事大好き~heart」となったのですから、不思議なものです。
あのまま、割り切ることを続けていたら、今の私にはなっていなかったかも。
仕事しながらも、ヒーリングの勉強を始め、どんなに疲れていても学校に通い続け、練習を続けてきたから、好きなことを仕事にできることになったんだろうなあ~。

やりたいことができたら、まずは固定観念を捨てることが大事ですね。
「もう年だから」
「現実はそう甘くはない」
「皆も会社でいろいろあるけど頑張っているわけだし・・・・・」

本当にそれは自分の思いなのか、
変化を恐れ、世間体を気にしての言い訳なのか・・・・・・
後者にしばられていることって、結構多いんですよね~。
私もそこに気づくところからスタートしました。

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  
人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓
HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index

|

« 麻生さん | トップページ | パン作り »

「スピリチャル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132325/23982399

この記事へのトラックバック一覧です: 好きなことを仕事に:

« 麻生さん | トップページ | パン作り »