« パッチ・アダムス講演会 続き | トップページ | 引き寄せ »

しつこく、パッチさんのこと

10月14日勉強会開催
どなたでもご参加いただけます。
ご興味のある方はご連絡ください。

三連休、いかがお過ごしでいらっしゃいましたでしょうか?

私はしつこくパッチ・アダムスさんのことをたくさん考えていました。
三連休初日にはお友達と横浜でランチをしたのですが、彼女、10年ほど前に都内の地下鉄でパッチさんご本人と乗り合わせたことがあったそうです。「いつかはパッチさんの病院で働きたい。」と、思っていた時だったそうです。そんな彼女ですから、もちろんパッチさんの大ファン。2人で彼の講演会のことやら、彼の本や活動のことを語り合いました。

久しぶりに、映画「パッチ・アダムス」が観たくなり、昨日は夫と2人で鑑賞。私は何度目かでしたが、夫は初めて。最初から2人で感動しっぱなしで、本当によく泣きましたweep。笑わされ、そして泣かされ、最後は温かさで胸が一杯に。感動的な映画を探していらっしゃる方には、本当にお薦めですよ。

さて、講演会の時に、パッチさんと仲良くしていらっしゃるイタリア人の写真家が作られた写真集を購入しました。パッチさんの活動に同行された時に撮られた写真ですね。日本には33冊しかない、とのこと。
セッションにいらしてくださる方で、興味がある方にはお見せしますのでお声をかけてくださいね。世界中の人々の笑顔で一杯の写真集です。

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  
人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓
HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index

|

« パッチ・アダムス講演会 続き | トップページ | 引き寄せ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132325/23781022

この記事へのトラックバック一覧です: しつこく、パッチさんのこと:

« パッチ・アダムス講演会 続き | トップページ | 引き寄せ »