« 自分を愛する決意-クライアントさんからのお便り | トップページ | ふるさとの味 »

卒業体験記

ミスティカル・ノーイング・スクールを卒業してから、そろそろ2ケ月?
卒業後に開業された方、お店を開かれた方、クリエイティビティを生かした活動をされている方、新しい夢に向け準備されている方、などなど、クラスメートたちの活躍ぶりを耳にする機会も多く、とっても嬉しく思っています。13ケ月間、一緒に心の深いところに触れるようなワークをしてきた人達への仲間意識は、自分が想定していた以上に強いようです。更に、卒業後も、いろんなところでイベントの企画がなされていて、クラスメート間でお誘いメールが行き交い、ずっとつながりを感じていられる、そんな感じです。

さて、毎日、瞑想したり、ブリージングワークなどを日常的にやっていくと、自分のエネルギーが変わっていき、自然とこれまでにはなかったような体験をしていくことになります。
私は夫といろんな話をし、彼も大概の話はOKなのですが、それでもたまには、そんな彼を、’?’マークで一杯にしてしまうような出来事も起こるのです。
そんな時、頼りになるのが、一緒に学んできた(修行してきた?)仲間たち!彼女たちとは、どんな話もOK。向こうからも、それ以上の体験談がたくさん飛び出してくるのです。

例えば・・・・・

私「最近、よく時間がとまってね。」
夫「????????????????」
スクールの友人「ああ、よくあるよね~。」

私「体が螺旋を描いて、上昇していくような感じってあるじゃない?」
夫「????????????????」
スクールの友人「わかる、わかる。私は最近、回転するのよね~。」

こんな世界を共有できる仲間がいるというのは、本当に心強い!

たまにこんな話をカフェでしていると、隣のテーブルの人達がフリーズして、耳だけ私たちに向けていることがあります。大声で話さないように気をつけないと・・・・・coldsweats01


さて、スクールの卒業生体験談に、私のお話を掲載していただいております。
よろしければお読みくださいませ。(写真付きだよん♪)

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  
人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓
HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index

|

« 自分を愛する決意-クライアントさんからのお便り | トップページ | ふるさとの味 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

理解してくれる仲間がいるって本当素敵ですよね~。いろんなことを理解しあえてそして自分の体験以外のことも教えてくれる仲間って本当ありがたいな~って私も思います。

投稿: YUMIKO | 2008年9月16日 (火) 13時33分

YUMIKOさん、こんにちは。
本当にそうなのよね~。
私も多くの友達に感謝の日々です。

投稿: AZURE | 2008年9月17日 (水) 14時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132325/23634999

この記事へのトラックバック一覧です: 卒業体験記:

« 自分を愛する決意-クライアントさんからのお便り | トップページ | ふるさとの味 »