« 引き寄せ | トップページ | ボディワーク »

散歩

10月14日勉強会開催
どなたでもご参加いただけます。
ご興味のある方はご連絡ください。

犬を飼うようになってから、毎日毎日散歩しています。
そのおかげで、季節の移り変わりにとっても敏感になりました。都会にいつつ自然に触れる機会も増えました。運動不足解消にもなっています。

こちらに引っ越してから、毎日にように足を運ぶのは都立の公園。大きな公園が近所にあるのはありがたいですね。公園内には、土と草だらけのスペースがあり、多くの犬がそこで走ったり遊んだりしています。犬もやはり、コンクリートより土の上が好きなんですよね。

その公園には大きな木がたくさんあります。
木というのは、とてもパワフルで、そして優しいエネルギーを持っています。木をずっと見ていると、リフレッシュできますよね。
毎朝、木に「おはよう!今日もパワーをありがとう!!!」と声をかけるのが、私の日課となっています。

そんなところ人に見られたら変な奴と思われる?
なんて心配は要りません。
他にも、大きな木の下でヨガをしている人、瞑想をしている人、楽器の練習をしている人、朝から缶チューハイをあけている人coldsweats01など、皆、自由に好きな時間を過ごしているんですね。単に日かげになっているから、というよりも、やはり’気持ち良い場所’に、人は自然と集まってくるような、そんな気がしています。

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  
人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓
HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index

|

« 引き寄せ | トップページ | ボディワーク »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132325/23825556

この記事へのトラックバック一覧です: 散歩:

« 引き寄せ | トップページ | ボディワーク »