« 哀悼 ポールニューマンさん | トップページ | 衣替え »

「光の輪」オーラの神秘と聖なる癒し

10月14日勉強会開催
どなたでもご参加いただけます。
ご興味のある方はご連絡ください。

Book 光の輪―オーラの神秘と聖なる癒し

著者:ロザリン・L・ ブリエール
販売元:太陽出版
Amazon.co.jpで詳細を確認する

「光の輪-オーラの神秘と聖なる癒し」を読みました。

著者のロザリン・L・ブリエールさんは、アメリカ、ヨーロッパ、中東などで教鞭を執り、同時に病院や大学研究機関での科学的研究を続ける、世界的なヒーラー。そして、様々な宗教や儀式にも精通している神学博士、メディスンウーマン、チベットのボン教公認の巫女、と、すごい肩書きの持ち主。
世界的に有名なバーバラ・ブレナン博士の先生でもいらした方だそうです。

ヒーリングを愛し、勉強し続けている者として、この本はとても興味深かったです。

予言された未来はここに来ています。今、科学者と求道者が一緒になって自然の法則と神の法則を同じ真実として捉え始めています。この視点がまさに、チャクラシステムの本質やオーラを科学的に解明することを可能にしたのです。

とある通り、オーラやチャクラ、あるいはヒーリング時のエネルギーの動きなどが、科学的に説明されています(著者自身が実験に携わっている)。更に、様々な宗教やネイティブ・アメリンカンの文化を学んだ上で、著者が語る「チャクラの謎」は、なかなか興味深いですよ。
私自身、付箋をたくさん張りながら、この本を読みました。
きっと何度か読み返して、この本からはもっともっと学んでいくんだろうなあ、と、思っています。

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  
人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓
HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index

|

« 哀悼 ポールニューマンさん | トップページ | 衣替え »

「ヒーリング」カテゴリの記事

「書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

その本読んでみたいです。でも私にわかるかしら?
今ゲリーボーネルの自伝読んでますよ~。面白い~~。

投稿: YUMIKO | 2008年10月 2日 (木) 15時58分

YUMIKOさん、ゲリーさんの自伝、おもしろいでしょう~!
「光の輪」は、結構専門的な内容が多いです。
第一チャクラに焦点をあてて書かれていますよ。

投稿: AZURE | 2008年10月 7日 (火) 08時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132325/24145501

この記事へのトラックバック一覧です: 「光の輪」オーラの神秘と聖なる癒し:

« 哀悼 ポールニューマンさん | トップページ | 衣替え »