« 知らないことだらけ? | トップページ | 昨日のお礼 »

意図

何をするにも「意図」が大切。
意図することのパワーをスクールで実感した私は、日常のひとつひとつの行動にも「意図」を持つよう努めています。

例えば、

料理する時には「美味しく作るぞ」と意図する(そのおかげか、料理の腕があがった、と自己評価しています。)、

買い物に行く時には「必要なものだけ買う」と意図する、

犬の散歩に出かける時は「犬たちとのコミュニケーション」を意図する、

昨日初めて日本の公道をドライブした夫の助手席にいた私は、ひたすら「安全」を意図しました。

仕事については、クライアントさんお一人お一人に合わせた「意図」を持って、セッションの準備をさせていただいております。
今日は第二回勉強会ですが、「皆さんの変容をサポートする楽しい会にする」という意図を持って、臨もうと思います。私自身も楽しみます♪

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  
人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓
HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index

|

« 知らないことだらけ? | トップページ | 昨日のお礼 »

「スピリチャル」カテゴリの記事

コメント

意図は大切ですね。私今ここにいる、ってのは心がけるようにしているけれど意図することはあまりやってなかったです。ありがとうございます。意識してみます!

投稿: YUMIKO | 2008年9月 2日 (火) 11時15分

YUMIKOさん、こんにちは。
私たちの思考が私たちの世界を作っている!と思ったら、ひとつひとつの意図の大切さもわかってもらえると思います。

投稿: AZURE | 2008年9月 3日 (水) 10時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132325/23400765

この記事へのトラックバック一覧です: 意図:

« 知らないことだらけ? | トップページ | 昨日のお礼 »