« 第3回勉強会 | トップページ | 卒業体験記 »

自分を愛する決意-クライアントさんからのお便り

クライアントさんからのお便りの紹介です。

-----------------------
やまぐちさま
今日はどうもありがとうございました。

いつになく、自分の状態や葛藤、今までのことについてなど、が
すんなりと自分の中に入って納得できたような気が、やっとのことで
しています。(本当にやっと。長かった 笑)
ヒーリングの最中、これからは自分の信念で生きよう、
自分のことは自分で愛そう、と、いつになくとても強く、思っていました。

残念ながら、親から認めてもらうことはありませんでしたが、その分
「自分を愛すること」「自分を認めて、自分の道を歩くこと」を学ぶために
そんな両親を選んで生まれてきたのだと、考えることができました。
そして、母もまた、可哀想な人だったのだなあ、と今は思います。

これからの目標もできたし、しばらくはそれに向かって頑張りたいと思います。
ありがとうございました。
----------------------------

ご両親との問題を解決しようと頑張ってこられた方です。
自分を変えよう、自分を受け入れていこう、と、努めてこられました。

「自分を愛していこう!」
なんて素晴らしい決意!!!!
ここまでシフトされてきた彼女なら、強い自己愛を体験できる日も近いのではないかと思います。更に、ご両親に対する気持ちも、もっともっと変わっていき、これまでには気づかなかったような形で、ご両親からの自分に対する思いを受け取られていくと思います。

親との葛藤で悩んでいる人は、本当に多いです。私もその1人でした。
でも、手放そうと決意することで、本当に変わっていくことができます。
私自身も、精一杯サポートさせていただきます。

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  
人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓
HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index

|

« 第3回勉強会 | トップページ | 卒業体験記 »

「リーディング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132325/23593002

この記事へのトラックバック一覧です: 自分を愛する決意-クライアントさんからのお便り:

« 第3回勉強会 | トップページ | 卒業体験記 »