« 富岡八幡宮で-クライアントさんからのお便り | トップページ | 自分を愛する決意-クライアントさんからのお便り »

第3回勉強会

第3回勉強会を開催します。

日時:10月14日(火) 18時45分~
テーマ:「ヒーリングを体験してみよう!」
内容:’ヒーリングって誰でもてきるの?’’体調が悪い時に自分でできることは?’’家族やペットに何かしてあげられることは?’というようなお話をしながら、実際に体験していただきます。
参加費:\3,000
場所:JR飯田橋駅から徒歩8分、東西線神楽坂駅より徒歩5分の場所
スピリチャルなことを本からだけでなく、もっと勉強したい!
エネルギーを感じてみたい!
同じようなことに興味がある仲間が欲しい!
というような方にお薦めです。
プロ養成講座みたいなものではありませんので、お気軽にご参加くださいませ。
参加ご希望の方はメールにてお知らせください。
皆様のご参加をお待ちしております。
healingazure@nifty.com


第2回勉強会に参加してくださった多くの皆様からメールをいただきました。
ありがとうございました。
そのうちのお2人のお便りの内容を紹介させていただきます。

--------------------------

嫌いな人や苦手な人の理由は、自分にあるとよく聞いてはいましたが、何故そうなのか、また、それをどうやって解決したらいいのかすごく明確で分かりやすくて、そうか、、そうか、、と楽しく聞いていました。私は母親との葛藤が一番思い当たって参加を決めたのですが、書き上げた理由をみて、やはり!嫌だなと思った場面が即座に思い出されました。しかし、決して嫌な気持ちではなく、じゃあ向き合ってみるか!と前向きにお話を聞けました。


そして、昨日職場でなかなかショックなことがあったんですが、ちょっと待てよ、と、勉強会の内容を思い出したら、はーんなるほどね、と逆に面白いなあと少し冷静に客観視できたように思います。

山口より>客観視できたなんて、素晴らしい!!!人とのやり取りって、自分の受け取り方次第でいかようにも変わりますよね。全ては自分次第なんだ、と、いつかどこかで気づいていくものです。お母様との葛藤も、同様です。

-----------------

月曜日はまたまた楽しい勉強会をありがとうございました。

今回も新たな気づきをいただき、そしてよく笑いました。

昨日、とても驚いたことがあったのですが

何気なくテレビを見ていたら、勉強会の瞑想で見えた風景に

そっくりな映像が現れたのです。

それは、夕暮れ時の東京湾の画でした。

瞑想では国や都市の特定までできなかったのですが、

テレビにほんの数秒映ったその画を見た瞬間、「あっ!」と

声が出るくらい似ていました(色も同じ)。

山口より>神秘的な体験をされましたねwink。とっても興味深いです。瞑想を続けていくと、そういう体験は増えていきますよ~。
更に、皆で瞑想すると、瞑想のエネルギーが増幅して、パワフルになるんですよね。私も集団での瞑想が大好きなのです♪

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  
人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓
HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index

|

« 富岡八幡宮で-クライアントさんからのお便り | トップページ | 自分を愛する決意-クライアントさんからのお便り »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132325/23562690

この記事へのトラックバック一覧です: 第3回勉強会:

« 富岡八幡宮で-クライアントさんからのお便り | トップページ | 自分を愛する決意-クライアントさんからのお便り »