« チェイシング! | トップページ | 「新・光の12日間-5次元へのシフト」 »

気づき

平凡な日常の中にも様々な気づきがあるものです。

近所の公園の木々が一気に色づき始めたこと、
最近の空の色がとっても美しいこと、
体の一部がやわらかくなってきたこと(毎日自分でマッサージしていたからね)、
夫のファッションセンスが変わってきたこと、
毎日の金融のニュースに全く動じていない自分(笑)、

などなど。

意識的な時間を過ごし、自分のフィーリングを大切にしていくと、私たちってもっと自然に生きていくことができるんじゃないかな~?なんて、思っています。
そして、気づいたことを日記につけたりしてみると、気づきが深まったり、新たな気づきを得たり、なかなかおもしろいものです。

さて、11月28日は今年最後の勉強会です。
たっぷり瞑想し、クリーンになって、年末年始を迎えましょう!
皆様のご参加をお待ちしておりますヽ(´▽`)/

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  
人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓
HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index

|

« チェイシング! | トップページ | 「新・光の12日間-5次元へのシフト」 »

「スピリチャル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132325/24835784

この記事へのトラックバック一覧です: 気づき:

« チェイシング! | トップページ | 「新・光の12日間-5次元へのシフト」 »