« お誕生日ディナー | トップページ | 夢の中でヒーリング »

クライアントさんからのお便り

クライアントさんからメールをいただくのは、とっても嬉しいことです。
今日も一通のメールをご紹介します。彼女の深い愛と誠実さに感動したので、ご本人の許可をいただいた上で掲載させていただきます。

--------------------

先日ヒーリングの勉強会はお世話になりました。

ヒーリングは前から興味があり半年程前にレイキの本を購入して
読んでは試してみていましたが???意味不明でしたが
今回の勉強会で実践して何となく解ってきました。

早速、年老いて元気がなくなって愛犬(11歳)
に毎日愛のエネルギーを送っています。
最近孫の世話や仕事等で忙しくかまってあげなかったから
部屋の隅で孤独そうにしていましたが
愛犬とはよく目が合うようになってきました。
私の愛を感じてくれたのかもしれません。

先日癌の手術を受けた友人は
早期でしたので内視鏡手術で済みました。
抗がん剤の副作用なのか嘔吐が酷く、脱水症状になり、
退院したかと思いきやまた再入院。
教えていた頂いた遠隔ヒーリングを毎日しているのですが、
届いているのかどうかは疑問です・・・(笑)

お見舞いに行ったときに
早く回復してひとみさんが行かれた高尾山に一緒に行こうと話しました。

あとリリースワークから3週間経ちましたが
変化を言えばよく眠れるようになりました。
日によって入眠剤を服用していたのですが、
あのワーク後は一度も服用していません。
また生理時のイライラも殆んどありませんでした。
自分が穏やかになった様に感じます。
何度か自分でリリースワークを試みたのですが、
途中で甘えと疲れで5分程で寝てしまいます。
またこのワークがある時は参加したいと思います。

8月に受けたセッションの時にお話した
テニスの試合時に緊張してしまうとお話しましたが、
ひとみさんに教えて頂いた呼吸法のせいなのか
先日の試合ではそれ程緊張しないで臨めました。
11月にも2試合あるので同じ様に頑張りたいと思います。


ひとみさんの所に伺うようになってから
毎日瞑想もするようになりました。
半信半疑な自分もまだいるのですが
地球や生命エネルギーを感じヒーリングが現実に自分のものになったら
本当にすばらしい。

私と私の周りにいる人たちが皆快適な毎日を過ごせます様に!

-----------------------

山口より>
ヒーリングは、どんどん実践してくださいね。特に動物は敏感にエネルギーを感じ取るものです。愛を感じてらっしゃると思いますよ~heart04
お友達の方にも、ヒーリングのエネルギーをお送りすると良いと思います。
「届いている」と意識されると尚更良いと思いますよ~happy01
大きな病気の回復期は、最もヒーリングが必要な時、と、学んだことがあります。なぜなら、薬や化学療法で本来元気な細胞までもがダメージを受けている時だから。

ご自身の変化についても、ご報告ありがとうございます。
’気’のバランスを整えることで、私たちの体は変わりますからね。
リリースワークや呼吸法を実践された甲斐がありましたね♪

最後の、

私と私の周りにいる人たちが皆快適な毎日を過ごせます様に!

この言葉に力強さと愛を感じました。
そんな社会を一緒に作っていきたいですよね。

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  
人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓
HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index

|

« お誕生日ディナー | トップページ | 夢の中でヒーリング »

「スピリチャル」カテゴリの記事

「ヒーリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132325/24670464

この記事へのトラックバック一覧です: クライアントさんからのお便り:

« お誕生日ディナー | トップページ | 夢の中でヒーリング »