« 瞑想 | トップページ | お誕生日ディナー »

第4回勉強会

第4回勉強会を開催します。

日時:11月28日(金) 18時45分~
テーマ:「スピリチャル、いろいろ体験してみよう!」
内容:’透視リーディング’体験、誘導瞑想、家でできる瞑想の紹介など、できるだけ皆さんに体験していただけるような会を予定しています。
参加費:\3,000
場所:JR飯田橋駅から徒歩8分、東西線神楽坂駅より徒歩5分の場所
スピリチャルなことを本からだけでなく、もっと勉強したい!
エネルギーを感じてみたい!
同じようなことに興味がある仲間が欲しい!
というような方にお薦めです。
参加ご希望の方はメールにてお知らせください。
今年最後の会となります。
皆様のご参加をお待ちしております。
healingazure@nifty.com

余談ですが、今年最後ということで、勉強会後には「忘年会」を催したいな、と。
勉強会参加者には酒豪も多く、頼もしい限り。こちらも、楽しみです♪
勉強会参加申し込みと同時に、忘年会への参加についても、ご連絡いただけるとありがたいです。もちろん、自由参加ですので、勉強会だけの参加も大歓迎です。


さて、第3回勉強会に参加してくださった多くの皆様からメールをいただきました。
ありがとうございました。
そのうちの3人の方のお便りを紹介させていただきます。

----------------------------------

<埼玉在・Mさんより>

勉強会ではグラウンディングの方法がイメージできるように
なって、嬉しかったです。ヒーリングで自分の掌がじんわり温かくなったのも驚きでした。お話にもありましたが、自分でエネルギーを変えることって本当にできるのですね。その後のお食事会もいろいろなお話が聞けて、楽しかったです。やまぐちさんとKさん以外の方は初対面でしたが、みなさん気持ちがきれいな優しい方、ということが感じられました。居心地が良かったのはそのおかげかもしれません。駅までの帰り道、Kさんと「みんなががんばっている話を聞くと、励まされるね~」と話していました。

<神奈川在・Sさんより>

こんにちは。

先日の勉強会ありがとうございました。ヒーリングに関してはそれほど興味があったわけでもなく、自分にできるとは考えていなかったのですが、けっこう簡単にできるものなんだと分かりました。難しく考えずシンプルでいいんですね。グラウンディングとヒーリング、忘れないように続けたいと思いますありがとうございました!

p><東京在・Nさんより>

あれから不調な感じで、ヒーリングもうまくいくかなぁ~って、正直思ってました。(すみません
でも、帰り道のワクワクした感じ、スキップしながら帰っているような…♪あと、お腹が空いて、友人の話も半分に餡かけやきそばを夢中で食べてました!最初一緒に組んだ方に(お名前わかりませんが髪の長い美しい方)ヒーリングの最中にピンクのお花を渡す場面が浮かびました。すごく喜んで下さったので、私もスゴく嬉しくて、ずっと笑ってました。とってもハッピーな体験をありがとうございました。

------------------------------------

皆さんの体験をそばで拝見していた私は、皆さんが本当に真剣に取り組んでくださった様子、そして、楽しんでくださっていた様子にとっても感動しました。
同時に、心から感謝しました。
こんな素敵な体験をシェアできて、私は本当に幸せです。


★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  
人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓
HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index

<

|

« 瞑想 | トップページ | お誕生日ディナー »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132325/24611882

この記事へのトラックバック一覧です: 第4回勉強会:

« 瞑想 | トップページ | お誕生日ディナー »