« クライアントさんからのお便り | トップページ | 安全な食べ物は? »

夢の中でヒーリング

最近、とっても興味深い夢を見て、朝になってもクリアにおぼえています。

先日は、夢の中でゲリーさんにヒーリングを教わりました。すっごくリアルな夢で意識がさえてきたみたいで、一旦そこで目が覚めました。で、その後再度寝入ったのですが、またもやゲリーさん登場で、ヒーリングの続きを教わったのです。
その翌日、スクールの友達がうちにヒーリングを受けにくることになっていて、私が夢の中で学んだヒーリングの話をすると、まさにそれらは彼女のウィークポイントに焦点をあてたものでした。

その前は、今、闘病中の知人のところでヒーリングをさせていただいている夢を見ました。ヒーリングに対する彼女の反応や、表情の細かいところまでハッキリおぼえているので、きっと、幽体離脱して、本当にヒーリングしに行っていたんだろうなあ、と、思っているところです。ヒーリング大好きだから、肉体を休ませている間も学んだり、実践しているんだな~、と解釈しています。

ちなみに、今朝5時頃、私は大声で笑っていたらしいのですが、その時どんな夢を見ていたかはおぼえていませんwobbly

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  
人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓
HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index

|

« クライアントさんからのお便り | トップページ | 安全な食べ物は? »

「スピリチャル」カテゴリの記事

「不思議な話」カテゴリの記事

コメント

すごいですね!!
夢の中(幽体離脱して)まで、ゲリーさんに教わりにいってるんだー。勉強熱心ですね。すごーいい。
どうやっていくのかわからないけど、私も何か習いにいかなくちゃ!!(笑)

そうやって、スクール生皆が行ったら、ゲリーさん、休む間もありませんね。

投稿: あまりん | 2008年10月23日 (木) 23時32分

あまりんさん、こんにちは。
ゲリーさんの夢は結構見るんですよ。皆も見ているっていうから、会いに行っている人多いのでは?
ゲリーに会いに行った夢の中で、あまりんさんにも会ったりしてね(笑)。

投稿: AZURE | 2008年10月24日 (金) 14時59分

ひとみさん

こんにちは~
私も実はゲリーが夢に出てきた事がありました。
スクールの時に幽体離脱して会いにくると約束してくれた
のですが・・・どうやって幽体離脱したゲリー見つける事が
できるのだろう?と思っていたら、夢に出てきたのです。
それも・・・・20代の若いイケメンに変装して・・・heart04
トキメイテしまいましたよ~。思いっきりネガティブな
内容の夢を無理やり面白い内容に変えてしまい、最後には
ピースして写真撮ったり、変なギャグを言ったりしてして
いました。夢では気付かず起きてから気がつきました(笑)
ひとみさんも私の夢の中で師匠の様な形で時々登場します。
ひとみ師匠今後ともご指導宜しくお願いします(笑)

投稿: 望月美佑 | 2008年10月27日 (月) 19時35分

望月さん、こんにちは。コメントありがとうございます。
若くてイケメンゲリー?
いいなあ、私のところには、いつも、いつものゲリーです。
結構、よく見るんですよ、ゲリーの夢。他の人もそう言っていました。
えっ?私、望月さんの夢の中で偉そうにしています?失礼しました~(笑)。

投稿: AZURE | 2008年10月27日 (月) 20時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132325/24687764

この記事へのトラックバック一覧です: 夢の中でヒーリング:

« クライアントさんからのお便り | トップページ | 安全な食べ物は? »