« ヒーリングへの思い | トップページ | 第4回勉強会 »

瞑想

「毎日、瞑想していますか?」と、質問されることがあります。

答えは「Yes!」

たとえ5分でも、瞑想の時間を取ることは、私にとって大切な日課なのです。
もうクセになっている感じですよ。
ジョギングをしばらく続けていると、走らないでいると体に違和感が生じませんか?
朝コーヒーを飲み続けると、それがないと目が覚めないような気がしませんか?

瞑想もそれと同じです。

アメリカのある大学でこんな研究結果が発表されたそうです。

「3年間瞑想を続けると、思考パターンが変わってしまい、そのパターンが元に戻ることはない。」

と。

目標は、いつ何時も瞑想しているような状態になることなんです!

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  
人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓
HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index

|

« ヒーリングへの思い | トップページ | 第4回勉強会 »

「スピリチャル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132325/24565355

この記事へのトラックバック一覧です: 瞑想:

« ヒーリングへの思い | トップページ | 第4回勉強会 »