« 「光の輪」オーラの神秘と聖なる癒し | トップページ | アカシックチャネリングコースの始まり »

衣替え

10月14日勉強会開催
どなたでもご参加いただけます。
ご興味のある方はご連絡ください。

昨日、今日と時間を作って衣替えをしました。
洋服を整理する時って、「なんでこんなにたくさんあるんだろうーーーー」と必ず思います。でも、いざ着ようとする時には、着たいものがないような気がする時もあり・・・・・・

ともあれ、今日は

「要らないものたくさん捨てるぞーーーー!」

と、1人、大声で宣言しながら作業しました。

ひと夏愛用してくたびれたシャツだの、とうとう今年は一度も着なかったものなどに
「ありがとう。また新しい形で生まれ変わってきてね。」
と言いながら、ゴミ箱へ。

作業を終えて、ほっと一息。
ランチを取ろうとキッチンに入ると、
長年使ってきたお皿(もう端っこが欠けていたけど、愛着があってまだ使っていたもの)を割ったり、
冷蔵庫の中を整理したくなったり、
しばらく開けていなかった戸棚の中が気になったり・・・・・・

要らないものは、クローゼットの中以外にもいくつかあったようですcoldsweats01

宣言の力はすごいわ♪

明日は夫のものを捨てよ~~~っと!

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  
人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓
HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index

|

« 「光の輪」オーラの神秘と聖なる癒し | トップページ | アカシックチャネリングコースの始まり »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132325/24170849

この記事へのトラックバック一覧です: 衣替え:

« 「光の輪」オーラの神秘と聖なる癒し | トップページ | アカシックチャネリングコースの始まり »