« 「新・光の12日間-5次元へのシフト」 | トップページ | 「ダライ・ラマ 死の謎を説く」 »

’気’

☆★第4回勉強会開催★☆

11月28日(金)18時45分~
テーマ「いろいろ経験してみよう!」

どなたでもご参加いただけます。お気軽にお問い合わせください。

急に寒くなりましたね。皆さん、お風邪などひかれませんよう。

「病は気から」と言いますね。
やる気・根気・元気・本気・その気、そして浮気・・・・
全ては’気’なんですよね。

私、昨夜ちょっと微熱気味でした。そこで、「絶対に明日には元’気’になる!」と、宣言して、’気’合いを入れて寝てみました。おかげで、今日はとっても元気に過ごすことができました。こういうことが何度か続くと、自分の体のことを信じられるようにもなるし、本当に薬要らずになりますよ♪

明日からは三連休ですね。東京は良いお天気らしいです。

皆様、良い連休を。

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  
人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓
HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index

|

« 「新・光の12日間-5次元へのシフト」 | トップページ | 「ダライ・ラマ 死の謎を説く」 »

「スピリチャル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132325/24901865

この記事へのトラックバック一覧です: ’気’:

« 「新・光の12日間-5次元へのシフト」 | トップページ | 「ダライ・ラマ 死の謎を説く」 »