« 今日から・・・・ | トップページ | ヒーリングへの思い »

感謝で一杯

3連休はミスティカル・ノーイング・スクール本科のクラスにメンターとして参加してきました。受講生とはまた違った立場でクラスを体験でき、とっても有意義でした。

ゲリーのすごさも再体験!
本当に、いっつも多くのことを学ばせていただいています。心から感謝shine
2期生の皆さんの真剣さにも感動しました。私も一緒に成長させていただこうっと。

パワーチャージしたところで、明日の勉強会を迎えることができて、とっても嬉しいです。
明日のテーマは「ヒーリング」。
私のライフワークになるであろうヒーリングを皆さんにご紹介できることに、これまた感謝です。簡単にエネルギーで遊んでいただいたり、ヒーリングが起こる仕組みをちょっと紹介したりしたいなあ、と思っています。そして、もちろん、自己ヒーリングなどを体験していただきます。参加者の皆様、お楽しみに!

明日は、広めの場所をお借りしているので、当日参加者もお受けすることができますよ。気が向いたら、ご連絡くださいね。

今日はたくさんの感謝を胸に、眠りますcatface。おやすみなさい・・・・・・・・

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  
人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓
HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index

|

« 今日から・・・・ | トップページ | ヒーリングへの思い »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ブックマークして読ませて頂いてたブログが山口さんのものだったと気づき感動していますshine(と言うか、気づいていなくてすみませんcoldsweats01
三日間お世話になりました。I県のemikoです。
スクールでは素晴しい体験をさせていただきました。そしてそれがまだまだ始まりであることが不思議で嬉しくてなりません。
しかし同時に、自宅へ戻った途端にさまざまな不安や葛藤が押し寄せてきて、昨日までの三日間が夢であったような気がして、自分の中にあるもののギャップに不安感を抱いていました。
でもこのブログが山口さんのものであることに気づき、スクールも夢ではないことを確認して、ちょっと元気がでてきました。
また今週末、がんばって上京します。
これから13ヶ月間、どうぞよろしくお願い致しますconfident

投稿: emiko | 2008年10月14日 (火) 12時21分

emikoさん、こんにちは。
コメント残してくださり、ありがとうございます。
いつも読んでいてくださったのですね。本当にありがとうございます。こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします。
スクールではいろんなことがありますよ~( ̄ー ̄)ニヤリ!
どうぞ存分に楽しんでくださいね。
今週末お目にかかれるのを楽しみにしております!!

投稿: AZURE | 2008年10月16日 (木) 10時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132325/24481592

この記事へのトラックバック一覧です: 感謝で一杯:

« 今日から・・・・ | トップページ | ヒーリングへの思い »