« 感謝で一杯 | トップページ | 瞑想 »

ヒーリングへの思い

14日(火)には、「ヒーリング」をテーマにした勉強会を行いました。参加してくださった方全員がエネルギーを感じてくださったようで、良かったhappy02!おかげ様で私自身も楽しい時間を過ごすことができました。ありがとうございました。

私は、レバナ先生のクラスで本科的にヒーリングを学び始めました。実はその前に、他のメソッドを習ったりもしていたのですが、私としてはいまひとつピンとこなくって、実践はしていませんでした。
レバナ先生のクラスで勉強している間も、「本当にそんなことできるの?」「本当に効くの?」「本当に私でもいいの?」なんて、疑問符ばかり。
それでも、レバナ先生の
とにかくやりなさい!」
の言葉に従い、練習を続けたことをおぼえています。
そんなこんなでアドバンスのクラスまで受けることになり、その卒業時のレバナ先生のこの言葉が私の胸に深く入り込みました。

「ヒーリングをしていってください。人を癒すと自分も癒されます。そして、地球を癒すことにもなるのです。」

それからの私は、ヒーリングが楽しくて仕方なくなりました。

幸運なことに、更にその後、ミスティカル・ノウイング・スクールでゲリーさんからもユニティ・ヒーリングを学ぶことができ、様々な素晴らしい体験をさせていただいています。
今は、「私にはできる!」「エネルギーは動く!」なんて実感の元で、ヒーリングさせていただいているのです。そして、皆さんにヒーリングをさせていただく度に、レバナ先生の言葉を思い出しています。私は地球をも癒しているんだ!って。

先日、勉強会でヒーリングを体験された方、どうぞ、実践をしていってください。そして、ご自分も癒されてください。更に、それが私たちが住む社会に与える影響もちょっと意識してみてください。

次の勉強会は11月28日に予定しています。今年最後になります。
テーマは今しぼっているところですが、もしご希望がありましたら、教えてくださいね。

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  
人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓
HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index

|

« 感謝で一杯 | トップページ | 瞑想 »

「スピリチャル」カテゴリの記事

「ヒーリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132325/24537422

この記事へのトラックバック一覧です: ヒーリングへの思い:

« 感謝で一杯 | トップページ | 瞑想 »