« アカシックチャネリングコースの始まり | トップページ | ★☆HPリニューアル☆★ »

私の修行と、そして勉強会のご案内

週末の専科のクラスでは、みっちりとトレーニングを受けました。
おかげで、日曜の夜はぐっすり眠れましたcatface
そして、昨日からは、自宅で1人トレーニング。
犬がほえても、電話が鳴っても、集中!集中!
いや~、何かこの感覚、知っている気がする~。

「君は過去世で何度も修行しているんだよ。」

と、ミスティカルノーイングスクールのクリス講師からの言葉を思い出しました。

そして、この修行の感覚、結構好きだな~、なんて、思っています。
(だから、何度も繰り返しているのかしら?)

ところで、来週の火曜(10月14日)には第三回目の勉強会を行います。
テーマは「ヒーリング体験してみよう!」
ヒーリングってどうやって起こっているのか?
自分で自分をヒーリングするには?
家族やペットのヒーリングが自分にもできる?
なんてことをお話していこうと思います。
皆さんに動いていただくため、広めの場所を確保しております。
ご興味がある方は、ぜひご参加くださいませ。

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  
人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓
HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index

|

« アカシックチャネリングコースの始まり | トップページ | ★☆HPリニューアル☆★ »

お知らせ」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132325/24327778

この記事へのトラックバック一覧です: 私の修行と、そして勉強会のご案内:

» 断食のススメ [断食のススメ]
『断食』というと、何も食べず、ひたすら瞑想して何十日も・・・なんていうイメージがありますが、昨今の断食は違います!もっと体のデトックスでリフレなのです! [続きを読む]

受信: 2008年10月 7日 (火) 13時06分

« アカシックチャネリングコースの始まり | トップページ | ★☆HPリニューアル☆★ »