« 安全な食べ物は? | トップページ | car blessing »

お疲れですか?

皆さんにヒーリングさせていただいて最近感じること。

疲れている人が多いっ!

本当に、グッタリした方が多いですよ~。

先日、ヒーリングを受けに来てくれた友人も、あまりにもエネルギー不足で、なのに、体の一部だけ熱かったので(要するに、バランスが悪いんですね)、「倒れるかもよ。気をつけて。」と言っておきました。
数日後気になって電話してみると、はたして、「倒れている~。起き上がれないよ~。」とのこと。
彼女の場合、仕事やボランティア、お付き合いなどで多忙な日々を過ごす中、’最近自分のケアを怠っていたなあ~’、とふと気づき、ヒーリングを受けようと思ったようでした。

皆さんの’疲れ’には、

仕事のしすぎ、
心配のしすぎ、
ストレス感じすぎ、
食べすぎ飲みすぎ、

など、原因は人それぞれですが、実はその原因の原因を探っていくと、ご自分の本当の問題を見ることができるかもしれませんね。

なんで、こんなに毎晩飲みに行きたいの?
→だって、お酒好きだし、それに家に帰って1人でいてもつまらないじゃん。
→なんで、1人だとつまらないの?1人で何かやりたいことないの?
→・・・・・・・・・・・

という具合に。

1人でいてもつまらないじゃん、で終わらないことが、ポイントです。

疲れがたまってダウンしてしまった場合は・・・・・ゆっくり休んでくださいねwink

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  
人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓
HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index

|

« 安全な食べ物は? | トップページ | car blessing »

「心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132325/24734720

この記事へのトラックバック一覧です: お疲れですか?:

« 安全な食べ物は? | トップページ | car blessing »