« ヒーリングカレンダー | トップページ | 葛藤についての気付き 友人より »

実現力

☆★第4回勉強会開催★☆

11月28日(金)18時45分~
テーマ「いろいろ経験してみよう!」

どなたでもご参加いただけます。お気軽にお問い合わせください。

<夫の傘物語>
夫がまたもや傘をなくしました。
大きめで形も良くて、気に入っていた傘。
私がプレゼントした素敵な傘。
イトーヨーカ○ーで\2,000だったことは内緒にしていた傘。
「また買わなきゃ・・・・・」
と言う夫を制し、
「しばらくビニール傘で過ごしたら?またなくしそうだし・・・・」
と言って、数週間、本当にビニール傘で我慢してもらっていました。
すると・・・・・
「今日、T(友人の名前)にすっごく良い傘をもらったよ。NYの美術館からのお土産だって!!!」

やったねgood
もうなくすなよ~!

<私のシャンプー物語>
良いシャンプーが欲しいなあ~、と思っていました。地肌が乾燥気味だし、そろそろシャンプー類を変えても良い頃だなあ、なんて。でも、どれが自分に合うかわからない、どこかにサンプルでももらいに行くかなあ・・・・・
なんて思っていると、あれよあれよと、シャンプー&コンディショナーのセットのプレゼントをいただきました。合計でなんと3セット。いずれも、自然派のものでけっして安物ではない!しかも、サンプルとはいえ、市販されているものそのままでいただいたので、量もたっぷり。これで数ヶ月、シャンプーもコンディショナーも買わないで済むわgood

な~んてことが、日常生活で度々起こっています。
私が特別なのではなく、誰にでも起こっているはずです。

どんな時に、
どんな風に思ったことが、
どんなタイミングで実現したか・・・・
そんなコツをつかんだら、実現力も高まっていきますよ♪

 

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  
人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓
HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index

|

« ヒーリングカレンダー | トップページ | 葛藤についての気付き 友人より »

「スピリチャル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132325/25231791

この記事へのトラックバック一覧です: 実現力:

« ヒーリングカレンダー | トップページ | 葛藤についての気付き 友人より »