« 宮島といえば3 | トップページ | 腸内洗浄1年ぶり »

宮島旅行 最後に・・・・・

パワースポット宮島に行った、という割に、パワーのことは何も書いていませんでしたね。牡蠣の写真ばかりでヽ(´▽`)/。

私が感じたのは、’気持ちよさ’でしたね~。
強いパワーというよりは、神聖で静かなものを感じました。
とにかくとっても気持ちよいのですね。
お天気が良かったせいだけではなく、本当にその土地の平和さを感じることができたように思います。小さな島なのですが、厳島神社以外にも、神社仏閣がいくつかあり、本当に霊的な島なんだろうな~、と。

そうそう、夫の首凝りが一瞬治ったんですよ。ロープウェイに乗っている最中に、急にカイロに行ったかのように彼の首がカクっとなって、すっごく楽になったそうです。
でも、彼はそれを受け入れなかったのですね。彼の中で「そんなことあるはずない。」っていうのがあるので。「パワースポットってそういうこと起こるんだよ。」と言っても、「いや、あんなにつらかった首凝りがこんな急に治るはずがない!」と言い張り、案の定、翌日には元に戻っていました。トホホ・・・・

今度は、閑散期に訪れてみたいです。
今回は、紅葉の時期で、土日だったのもので、人がすごくて。
あまり混雑していない時に行って、本当にその土地が持つエネルギーを感じたいな~、なんて思っています。

宮島では、Kさんに本当にお世話になりました!
彼女は、今は広島に住んでいらっしゃいますが、ご実家がこちらの方なので、里帰りの時にAZUREに寄ってくださったりしていたんですね。
私のブログで私の宮島行きを知り、スケジュールを合わせてご家族で私たちに会いに宮島までいらしてくださいました。ハンサムで長身なご主人、かわいいお嬢さんと息子さん、そして、Kさんのおなかの中には3人目のBabyが・・・・・。予定日は来月!ということで、真ん丸いおなかで登場!
厳島神社から、ロープウェイ乗り場まで、私たちを案内してくださいました。

ロープウェイ乗り場で別れる時に、Kさん、私たちにこれまた宮島名物あなごのおにぎりをくださったんです。登山中に私たちの小腹がすかないように、と、道すがら買ってくださっていたいんです。ありがとう~♪
これが美味しくて、美味しくて。

皆さん、宮島に行ったら、あなごのおにぎり食べてね!と、声を大にして言いたいです。

Kさんにはお目にかかれただけでも嬉しかったのに、いろんなお心遣いをいただいて、本当に感謝しています。かわいいお子さん達の笑顔とパワーで癒してももらいました。
旅先で、人の温かさに触れると、本当に幸せな気持ちになりますよね。本当にありがとうございました。

Kazukosan

Kさんと、お子さん達と記念撮影。

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  
人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓
HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index

|

« 宮島といえば3 | トップページ | 腸内洗浄1年ぶり »

「パワースポット」カテゴリの記事

コメント

先日は宮島、ご一緒できて嬉しかったです
また是非いらしてくださいねhappy01

それにしても
ひとみさんの行動にあわせたようなお天気!
1日目はきれいな夕焼けshine
2日目は気持ちのよい晴れsun
夜からは雨が降り(浄化の雨?)rain
3日目観光しているであろう時間帯だけきれいに晴れてsun
後は雨が降っていましたrain

夫は「魔女は天気も変えるのか。。。」
とつぶやいていました(笑)

またお会いできる日を楽しみにしていますmaple


投稿: kです♪ | 2008年11月21日 (金) 19時13分

パワースポットの写真、素敵ですね。
画像から清々しいエネルギーを感じます。sun

まだ席があれば、28日の勉強会の予約をお願いします。
HPを密かにUPしたので覗いていただけたら、うれしいです♪

投稿: のりこ | 2008年11月21日 (金) 22時02分

Kさん、こんにちは。
先日は本当にありがとうございました。
ほんと、天気には恵まれました!ラッキー!
私もまた会える日を楽しみにしていますよん。
まずはお体を大切に、元気に大仕事をなさってくださいね。

投稿: AZURE | 2008年11月22日 (土) 18時23分

のりこさま、こんにちは。コメントありがとうございます。
宮島は本当に素晴らしい場所でした。おすすめですよ。

勉強会の件、了解です。
のりこさんのHPも、さわやかでわかりやすくてとっても良いと思いますよ。本腰入れられるのですか?

投稿: AZURE | 2008年11月22日 (土) 18時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132325/25532737

この記事へのトラックバック一覧です: 宮島旅行 最後に・・・・・:

« 宮島といえば3 | トップページ | 腸内洗浄1年ぶり »