« ホセ・カレーラス モーツァルト「レクイエム」 | トップページ | 最近の動物たちへの思い »

「アマデウス」

昨日のモーツァルト「レクイエム」つながりで思い出しました。

「葛藤がある人は、その葛藤よって人生を導かれる。」

というのは、ゲリーさんのお言葉。

どういうこと?

と思われた方には、この映画がお薦めです。
有名な映画なので、観たことがある方も多いと思いますが、今度は’葛藤’というものに焦点を当てて鑑賞してみてください。
モーツァルトの才能に嫉妬するサリエリがどのような人生を歩むことになるか・・・・映画の内容は史実とは異なるという説が有力ですが、とはいえ、非常にリアルに葛藤が表現されています。
モーツァルトの音楽も楽しめます♪

アマデウス DVD アマデウス

販売元:ワーナー・ホーム・ビデオ
発売日:2008/04/11
Amazon.co.jpで詳細を確認する

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  
人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓
HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index

|

« ホセ・カレーラス モーツァルト「レクイエム」 | トップページ | 最近の動物たちへの思い »

「スピリチャル」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132325/25133917

この記事へのトラックバック一覧です: 「アマデウス」:

« ホセ・カレーラス モーツァルト「レクイエム」 | トップページ | 最近の動物たちへの思い »