« 葛藤についての気付き 友人より | トップページ | 宮島に行って来ました。 »

世界屈指のパワースポットへ!

☆★第4回勉強会開催★☆

11月28日(金)18時45分~
テーマ「いろいろ経験してみよう!」

どなたでもご参加いただけます。お気軽にお問い合わせください。

先日、実現力のことを書いたのですが、これが最近の私にとって一番嬉しい思考の実現かなあ?と思います。実は明日から、安芸の宮島に旅行してきます!

クラスでゲリーさんがこうおっしゃいました。

「日本には世界屈指のパワースポットがあるよ。安芸の宮島だよ。」

sunsunsunsunsun

元々、宮島に行きたい!と思っていた私でしたが、その一言でその願望が更に強くなり・・・・

結婚してから旅行は2人一緒、が私たち夫婦の暗黙のルールでしたが、宮島だけは1人でも行こう!と心に決め、「行くぞーー!」と宣言しました。
そして、夫にそのことを伝えると・・・・

「その日程だったら、僕も休みを取るよ。」

ということになり、晴れて、私の宮島への旅が実現することとなりました。
夫は7月に転職してから大忙しの日々で、土日も会社に行ったりするのが当たり前になっていて、平日に休みなんて・・・・・っていう感じだったんです。

明日、新幹線で広島に向かい、あさっては1日かけて宮島をめぐる予定です。たっぷりとパワーを感じてこようと思います。
ついでに美味しい牡蠣もたくさんいただいてこよっと。
明日から3日間、メールの返事が遅れますが、ご了承くださいませ~♪

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  
人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓
HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index

|

« 葛藤についての気付き 友人より | トップページ | 宮島に行って来ました。 »

「パワースポット」カテゴリの記事

コメント

ひとみさん

こんにちは~
宮島に行かれるのですね~羨ましいです。
私も行きたいのですが、まだ実現できていないです。
やんちゃ子連れの旅行となると、ちょっと躊躇して
しまいます(笑)
宮島のパワーをもらって、更にパワーアップですね!
楽しんできて下さいねhappy01

投稿: 望月美佑 | 2008年11月13日 (木) 19時04分

美佑さん、こんにちは~。
はい、一足お先に行ってきますね。
美佑さんの実現力なら、願うとすぐでしょう!
楽しんできます。
また来月、お会いしましょうね。

投稿: AZURE | 2008年11月13日 (木) 20時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132325/25289542

この記事へのトラックバック一覧です: 世界屈指のパワースポットへ!:

« 葛藤についての気付き 友人より | トップページ | 宮島に行って来ました。 »