« 宮島旅行 最後に・・・・・ | トップページ | ホメオパシーセンターのご紹介 »

腸内洗浄1年ぶり

☆★第4回勉強会開催★☆

11月28日(金)18時45分~
テーマ「いろいろ経験してみよう!」

どなたでもご参加いただけます。まだ受付しております。
お気軽にお問い合わせください。

先週、ある予定が急にキャンセルとなり、思い立ったかのように腸内洗浄に行ってきました。ちょうど1年ぶりくらいのタイミングで。

ここ数年、便秘に悩むこともなくなっているのですが、それでもたまには老廃物をパワフルに取り除きたいな~、と思ったのです。
うかがったのは、昨年と同じ、なな企画さん。

こちら、まずお部屋がとっても素敵。うさぎをモチーフにしたクッションやら小物たち。ベランダ一面のグリーン。(先生は、かなりガーデニングがお得意なよう)。女の子らしいイギリスのお部屋、って感じなんですよ。
先生は、フレンドリーで、さりげなくおもしろいことおっしゃる方。
元は看護師さんでいらしたということで、そのキャリアといい、キャラクターといい、安心して腸内洗浄をお任せできるタイプのお方です♪

洗浄前は、リフレクソロジーでリラックス!気持ちい~い。

実際の洗浄は、本当にリアルでしたbleah
おなかが動いている様子などを実感しながら、後は、もう先生におまかせ~。
先生の誘導通りに、呼吸したり、姿勢を変えたり。
洗浄中、先生がおなかや背中をガンガンマッサージしてくださいます。

合計1時間くらいでセラピー終了。

私、グッタリ。

横になっていただけなのに・・・・・・

デトックス後のだるさ、って感じですね~。

その後、私のおなかは超スッキリ。
セラピーの翌朝には、下腹もペッタンコになり、なんだかとっても幸せ気分になったのでした。

腸内洗浄に興味がある方は、こちらお薦めですよ。
今年の汚れ、今年のうちに!
これは、私たちの体内にも当てはまりますよね~。
こちらに行かれる方で、私の本名を伝えてくださると¥1,000割引になります。
私の本名を知らない方は、ご連絡くださいね。お教えします。(山口は旧姓です。)

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  
人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓
HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index

|

« 宮島旅行 最後に・・・・・ | トップページ | ホメオパシーセンターのご紹介 »

「心と体」カテゴリの記事

コメント

そういえばひとみさんの本名知らなかったです(驚)
年内にはいけそうにないですがいつか行って見たいです~。その時本名教えてください。

投稿: YUMIKO | 2008年11月26日 (水) 16時46分

こんにちは、YUMIKOさん。
はい、ご連絡いただければいつでも本名お教えしますよ。
腸内洗浄、おすすめです♪

投稿: AZURE | 2008年11月26日 (水) 17時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132325/25586824

この記事へのトラックバック一覧です: 腸内洗浄1年ぶり:

« 宮島旅行 最後に・・・・・ | トップページ | ホメオパシーセンターのご紹介 »