« ☆★楽しかった★☆ | トップページ | 再び現実化話と、開運カウンセラー »

「プロミス」

1年の休暇を経て、私の王子たちが帰ってきました。

プロミス(デラックス・バージョン)(DVD付) [CD+DVD] [Limited Edition] Music プロミス(デラックス・バージョン)(DVD付) [CD+DVD] [Limited Edition]

アーティスト:イル・ディーヴォ
販売元:BMG JAPAN Inc.(BMG)(M)
発売日:2008/11/26
Amazon.co.jpで詳細を確認する

1年のブランク中、双子のパパになったり、ロンドンに家買ったり、自分の奥様のレコーディングをプロデュースしたり、と、まあ、活躍されていた様子の4名。
2007年の1月には、「来年も日本公演するよ。」と、私たちファンに、それこそプロミスしてくれていたのに、休暇に入っちゃうんだもんなあ~、ブツブツ・・・・・

ほんと、久々のニューアルバムです。
中には皆が大好きな「AmazingGrace」も収録されています。
一度聞いてみてください。

ちなみに、彼ら、明日来日します。プロモーションのために。
明朝早く、成田に出迎えに行きたい!なんて、ちょっと思ったりして。
でも成田でうたってくれるわけではないからな~。

なんてことをやはり彼らのファンの友人と話していたら、彼女のご主人から一言。
「君たち、幸せだねえ。」

ちなみに、この時期にぴったりのこちらのCDもかなりお薦めです。

IL DIVO ChristmasCollection です。

The Christmas Collection

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  
人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓
HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index

|

« ☆★楽しかった★☆ | トップページ | 再び現実化話と、開運カウンセラー »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132325/25781935

この記事へのトラックバック一覧です: 「プロミス」:

« ☆★楽しかった★☆ | トップページ | 再び現実化話と、開運カウンセラー »